スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンダルマニア
2008 / 08 / 01 ( Fri )
足を痛めてから治まっていた「靴大好き症候群」。
それがこの夏久しぶりに復活してしまったようで・・・
やばいやばい。

 DSCN0873.jpg

Broe&Co.という、聞いたこともないブランドのサンダル。
デンマークとか?スウェーデンとか?
よくわかんないけど北欧の方のブランドらしい。
有名だったらすんませんっヽ(´▽`)/

だけど専用の靴クリームまで付いていて、
傷んだら底の張替えもしてくれるらしい。

そして・・・・・・超高い。。。(;-_-) =3 フゥ
ブーツくらいのお値段。
なのに買ってしまった。
そしてそれから急な出費が重なって財政危機に▼*゚v゚*▼)テヘッ

これ、甲の部分全部が調節できて、
足にあわせてゆるめたりきつくしたり調整できるんだよ。
ソールも厚めなのでガンガン歩いても疲れにくい。
夏に素足はもちろん、春~秋はソックスとあわせてもかわいい♪
さすがに革もしっかりした、上モノですぜ、だんな(* ̄ー ̄)>

まさに一生モノ♡

ということで、この夏最大の大きなお買物、許してください。


・・・でも、でも、旦はんにはくれぐれもヒ・ミ・ツ♪





スポンサーサイト
10 : 37 : 05 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どーなの? | ホーム | スターバックス 佐久平>>
コメント
----

素敵なサンダル♪
いろんなお洋服にあいそうだし、ソックスとも相性よさそう。
そうそう、一生モノと思えばいいですよね^^
私は最近、ごっついブーツに惹かれちゃって・・・。
ちょっと懐かしいレッドウィングあたりを狙ってます。
by: くー * 2008/08/02 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
ぷぷぷー(≧ω≦)b
ごっつい系あたしも好きなんですぅ~♪
ドクターマーチンのエンジニアを中敷をいっぱい敷いて長年履いてるんですよ。
ごついブーツってフェミニンなワンピやスカートにすごく合うんですよね(^○^)
もうブーツも出始めてるから人気のものは早めに押さえとかないと!
しばらく買い物は控えようと思うのに次から次へと欲しいものが・・・物欲のかたまりで困っちゃいます(笑)

by: KOHALU * 2008/08/02 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/99-7cc47157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
