スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スターバックス 佐久平
2008 / 07 / 30 ( Wed )
佐久平ジャスコ内に昨日29日にオープンしたスタバ。
ミーハーなあたし、当日早速開店祝いに行ってきた(笑)

店内は上田ジャスコのお店より広々ゆったり。

 DSCN0869.jpg
がら~~~んとしてるけど、、、
でもレジはお客さん行列だったよ。
店内席もお昼過ぎたらいっぱいになってきた。
ま、スタバなんて今じゃ珍しくないから
開店早々行ってみるなんてミーハーなやつは少ないだろうな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 DSCN0868.jpg

チリポークサンドとジャバチップフラペチーノ♪
もちろんちゃんとmyタンブラー持参よん(o・v・o)!
最近このジャバチップフラペチーノにハマってしまっていて、
ついこればっかり頼んじゃう。
甘いからハイカロリーなんだろうなぁ~(-.-)
・・・美味しいもの食べるときは考えない考えないっ▼*゚v゚*▼)テヘッ

今までは上田か軽井沢だけだったけど
ぐんと行きやすくなったね。
佐久のジャスコってあまり用がないから行かなかったけど(笑)
カフェがありそであんまりない佐久では
とても便利。

それにしても、、、
スタバのソファってイマイチ座り心地がよくないのは気のせい?
ま、あんまりくつろぎ過ぎて長居されても困っちゃうか(笑)

 
スポンサーサイト
11 : 20 : 58 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サンダルマニア | ホーム | 梅酒>>
コメント
----

私もスタバ大好きです♪
見つけると入りたくなっちゃう(笑)。佐久平のジャスコのどの辺りに出来たのかな?
陽射しが強くなくていいですね。落ち着いてお茶できそう^^
長野のスタバは、通りに面してて落ち着かないんです。私、田舎者なので(笑)。
だから長野駅周辺でお買い物する時はタリーズに行くことが多いかも。
今度、佐久にいくことがあったらスタバに寄ってみますね^^

それから↓のファンデ、いい物に出会えました?
私も実は探しているんですよ~。
もし、オススメのものがありましたら紹介してください。
よろしくお願いしま~す♪
by: くー * 2008/08/01 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
そうなんですよ~、スタバ素通りできなくて、ひとりでもついふらふら~っと入っちゃうんです(笑)
ジャスコの食料品・リカー売り場の向いでコムサの隣で店内は落ち着ける感じでしたよ♪

ファンデ、結局また秋~使ってたインテグレートのクリームファンデに落ち着きそうです。
夏はUVカット効果の高めの下地で乾燥しがちなので暑い日もクリームファンデで全然大丈夫でした。
インテグレートグレイシーかな?@コスメで評判よかったので使い始めたんですけど薄くのばすとナチュラルに仕上がるし持ちもすごくよくて何より安いし田舎でも売ってる!(笑)
夏は肌がダメージ受けやすいから肌に合うものが見つかるまで根気が必要ですよね~
長野の東急はいっぱいコスメブランドあるから行きたいんですけど、やっぱり近場で済ませてしまう横着モノです(笑)

あ、でも雑貨店めぐりはうらやましいっ!!!
長野近辺のオススメ雑貨屋さん、今度教えてくださいねぇ~♪
by: KOHALU * 2008/08/01 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/98-67424ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
