-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚チゲ
2008 / 07 / 23 ( Wed )
暑くても、真夏でも、
エアコンかけながらする豚チゲ。

 DSCN0846.jpg

野菜いっぱい、
豚肉やニラ、キムチなんかのスタミナ系もたっぷりで
実は夏にもってこいなんだね。

暑いけど。

 DSCN0847.jpg DSCN0849.jpg

うちはパプリカやピーマンも入って、ちゃんとコリアンです♪
もやしは豆もやし、これがまたうまいんだぁ~
野菜があまり好きでない旦はんも、
豚チゲの野菜はウメーウメーとヤギのような声を発しながら爆食(笑)

もちろんシメはおじやで♪
これ、ほんとーにめっちゃおいしいよ~~~
旦はんは無理して残して翌朝のお楽しみにするのが最近の恒例(笑)

豚チゲが夏にピッタリの理由、その2。
そりゃ~やっぱビールがすすんじゃうってことでしょーかね(* ̄ー ̄)>
あ、すすみすぎもちょいと困るけど。
暑くてもおいしく食べられるのは健康の証拠!

と、言い訳しつつ・・・



09 : 14 : 46 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再チャレンジー! | ホーム | ごくごくヨーグルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/95-1adb294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
