スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色選び
2008 / 07 / 11 ( Fri )
手の爪はいつも短くて色もつけないんだけど
足の爪は冬でも靴下の中でひそかに乙女してます。

でもマニキュアって最後まで使えたことなくない?
最後に到達する前に硬くなっちゃったりするんだよねー

気に入ってた色が使えなくなったので新しいのを買ったんだけど
色がねー、
塗ってみたら結構好みじゃなくて(笑)

 DSCN0821.jpg

なまけたろうも「あーあ・・・」ってな顔してる。
(いつもだけど)

ブルベとかイエベとかいうけど、
たぶんあたしはブルベってやつなんだろうな~
オレンジ系が少しでも入ると似合わないんだよね。
肌がくすんで見える。

気がする・・・

チークも探してるんだけど、なかなかなくて。
ピンク!に見えてもつけてみるとピーチっぽかったり。
ほんの少し隠れ入ってるオレンジ系にも容赦なく反応してしまうあたしのお肌。

どんなにインターネットが発達して、
ネット通販でなんでも買えちゃう便利な世の中でも
色だけは実物見て自分に合わせてみないとわかんないんだよね。
なので色モノ購入は近所のDS専門です。

近所にもシャネルとかディオールとかのコスメカウンターあるといいのに。

ま、あっても年に1回くらいしか行かないだろうけど(笑)



スポンサーサイト
11 : 32 : 25 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファンデジプシー | ホーム | 夏だからこその。>>
コメント
----

KOHALUさん、アナスイのマニキュアって使われますか?

夏になると足にアナスイのラメが入ったものをヘビロテするんですけど、リムーバーで落ちにくくって。
しかも爪の色が変色したり、表面が傷つく感があるんですよー。
アナスイ使っている人でそういう経験した人いないかなぁと思って。

アナスイ好きなのに…。


by: yoko * 2008/07/11 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
そうなんですかぁー!?
アナスイは色がかわいいっぽいから使ってみたいと思ってたんですけど、実際確かめられるお店が近くにないのでまだ使ったことないんですよ。。。
ラメは結構落ちにくいものですけど、そのせいなんでしょうかね~?
今度長野行ったら探してみようかな。
でも爪の変色はいやですよね。
爪用のクリームでお手入れしてみたら少しはいいかも。
それにしても女の子って大変!(笑)
(女の子って歳じゃないですけど!)
だけど楽しいですよね。
by: KOHALU * 2008/07/12 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/92-9bc189e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
