-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トーネットの曲木椅子
2008 / 01 / 30 ( Wed )
昔はね、
服も雑貨もアンティークって誰か知らない人が使ったお古ってなんとなくイヤ!
って思っててぜ~んぜん興味なかった。

けど、インテリアの勉強を始めた頃に出会ったトーネットの曲木椅子。
欲しくて欲しくて。         

         DSCN0227.jpg
  
お金ないのに奮発して、初めて買ったアンティーク。
テーブルもない一人暮らしの部屋にぽつぅ~~~んと2客。
さすがの、存在感。

今は家具も増えたけど、
こいつらの時間を経た存在感が部屋をひきしめてくれてるんだ。

インテリアってたったひとつの家具や雑貨から少しずつ広がって
オリジナルの空気感ができてくもんだと思うんだけど、
きっとうちの場合はこの古い椅子がそのカギになってる。

いつか家を造ってもずっと我が家の隠れた主としてそこにいてくれるんだろうな♪
こいつらが自然にそこにいてくれる、そんな家を造れたらいいな。





11 : 55 : 32 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピリッとオムライス | ホーム | 本物のミルフィーユ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/9-f99ab546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
