-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
扇風機のようで・・・
2008 / 07 / 07 ( Mon )
7月なのにぃーーーーっ!
まだ、7月入ったばかりだよね?

暑い・・・暑すぎる・・・゙(ノ;▼▼)ノヒィー

真冬生まれのせいか暑いのが大の苦手。
カラッとした暑さならいーんだけど、じめじめムシムシには
体がついてけなくなる。

ほんとは一日中エアコンかけて快適に過ごしたい。
けど、、、体の芯が冷たくなって痛くなるような。
体によくないことは確かだよね。

 DSCN0790.jpg

扇風機じゃないんだな、これ。
サーキュレーターってやつ。
天井の方を向けてまわしておくと壁や天井からまわって
ふんわりそよそよ~っと風がやってくる。
超ドライアイの身には直に来る扇風機はキビシイから
どこからともなくやってくるこの微風はとっても気持ちいいんだ(*=∀=)**
エアコンつけたときもこれをまわすと
キッチンまで涼しくなるんだよ♪

日本の扇風機みたいに優しく静かではなくて、
ぶるんぶるんと結構な音もするし、風も雑だけど(笑)

それでも足りないときはもう・・・
 
 DSCN0791.jpg

やっぱこれでしょ~♪

あ~~~、今年も夏がやってくる(+。+)
アメリカの学校並みに3ヶ月はバケーションとできたらいいのになぁ。

10 : 17 : 20 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どーしても | ホーム | 完成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/88-330f2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
