スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成♪
2008 / 07 / 02 ( Wed )
年内には・・・なんて言ってたのはつい2日前。
予想に反してできちゃった♪

 DSCN0769.jpg

中はこんな感じで。
 DSCN0770.jpg

仕切りポケットいっぱい作りすぎたかなぁ~
ま、いっか。
入れるとこんなんだけど、まだまだ入りそう(* ̄ー ̄)>

 DSCN0771.jpg

そんなに入れるもんないはず・・・
でも余裕あると荷物も増えるもんが人のサガってもんなので(〃_〃)ゞ

サイズはもちろんぴったんこ、
コーチのポーチにジャストで仕切りにしては上出来かな。
縁にもリボン飾りつけようと思ったけどもったいないのでやめました(笑)
だってこのリボン結構高かったしぃー(-.-)
ファスナーつきのサニタリーポーチ用にとっとくことにしちゃった♪

しかしポーチはむずかしかった~~~~
スカートのがどんだけ簡単か・・・

ひぃ~~~肩こったぜ。
ビールでも飲みたい気分だわ(≧▽≦*)


スポンサーサイト
11 : 33 : 09 | アトリエひより | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<扇風機のようで・・・ | ホーム | 半夏生>>
コメント
----

うわぁ~すごーぃ!!
わたしは空間認知能力が乏しいので、こういうことが出来ちゃうKOHALUさん、ホント尊敬しちゃいます♪
イメージができても、それを頭の中で分解して型紙を起こすなんてこと…どうがんばっても出来そうにありません。

それはそうと、仕切りポケットが沢山あるところ、たまらなくLOVEです。



by: yoko * 2008/07/02 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
とんでもないですっ!
ひとつひとつが小さいし、どこを先に縫えばキレイに収まるか、とかを考えて縫っても後に「あれれ・・・」ってなっちゃったりで(^.^)。。
久しぶりに脳をフル回転したみたいで、無性に甘いものが食べたくなっちゃいました(笑)

by: KOHALU * 2008/07/03 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/87-2a125528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
