-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半夏生
2008 / 07 / 01 ( Tue )
半夏生って知っとるけ?(古)
夏至から10日目なんだって。
今日はまさに半夏生。
たこを食べる日らしい。
(byはなまるマーケット情報)

そっか、今日から7月じゃん!
もうじき梅雨明けしたら本格的な夏!夏!夏!夏!ココナッツ!
・・・古すぎる。。。

なのに早くも世間はsaleなんだよねぇ。
暑くなってから着るものがない!って買いに走ってももう売ってない。
ボーナス後の今の時期にsaleをするなんて、なんて抜け目ないんでしょ。
 
 DSCN0763.jpg

コットンリネンのワンピ、買っちゃったぃ♪
フレームワーク、saleで6,300円!安っ!

 DSCN0768.jpg

襟元にはこんな乙女なレースだけど
色がカーキだからぶりっ子になんないよね。
カットソー素材だから肌触りも着心地もグゥ~♪
色違い欲しくなっちゃったなぁー
まだ残ってるかな。。。

おっとっと、欲望の嵐が吹き荒れてきたぞー!
雑念よ、去れ!
物欲に弱いあたし・・・(`ヘ´ι)ムムム‥

泳いでこよっと。
 
10 : 19 : 47 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成♪ | ホーム | シャガール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/86-0b172e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
