スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コーチポーチ
2008 / 06 / 25 ( Wed )
旅行荷物は少ないあたし、
なのにゴハン食べに行ったり買物行ったりって時はなぜか荷物が多い。
つーか、車外出がほとんどだから、
思いついたものは全部バッグに放り込んだりしちゃう。

外出用のメイクポーチってどーもちょうどいいのがなくって。
目薬とかバンドエイドなんかも入れておきたいタイプなので
ちょっと大きめが欲しいんだけど。

この前軽井沢のコーチ入った時によさそうなのみっけ♪
しかも「表示よりさらに50%off!」
お客さん、群がってました。。。

 DSCN0752.jpg

20分くらい店内の椅子に座ったまま旦はんに
「こっちかな~」「でもこっちもいいよね~」

で、選んだのが真っ白にこげ茶の持ち手のレザーポーチ。
ポーチにしては大きめサイズ。
メイク用品とか目薬や薬、サニタリー系もハンカチ&ティッシュも入って
しかも持ち手付き。
レストランとかでお手洗い行くときこれだけ持ってけばOK♪な。
どーせならお財布も入ると完璧!

・・・って、それゃポーチじゃないわな(笑)

マチが大きい分、中身がごちゃごちゃになっちゃうから
仕切りが欲しいなー
ってことで、仕切り用にポーチのinポーチを作ろうかな。

やっぱりポーチの中も生理整頓したいもんでヽ(´▽`)/へへっ

スポンサーサイト
10 : 24 : 33 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裁縫部 | ホーム | 夏koos☆>>
コメント
----

私は旅行も、食事や買い物の時も、とにかく荷物が多いです。
もうちょっと減らしたいけど減らない~。
生理整頓ができないオンナなのかも(笑)。

そういえば、コーチ混んでましたね。
こんなお得な商品があったとは!スルーしないで入ればよかったぁぁぁー!!

白に茶色もかわいいし、とっても素敵なポーチですね♪
by: くー * 2008/06/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
使わなくても持ってるだけで安心感あるからつい荷物多くなっちゃうんですよねぇ~
わかりますわかります(笑)
コーチはいつもお客さん多いですよね。
またsaleの時期にはすごいんだろうな~
前回のsaleのときは御代田から大渋滞してましたよ!
他に買い物するとこないからつい行っちゃうんですけどね(笑)
by: KOHALU * 2008/06/27 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/83-268fac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
