スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏koos☆
2008 / 06 / 20 ( Fri )
やっとこサンダルの季節がやってまいりましたぁ~~~!
そう、サンダル大好きなんすねぇ。
なぜかとゆーと。

ラクチンだから♪

そもそも靴下がキライっぽいんだな。
裸足で飛び回るのがすきなんで(笑)
あ、飛び回るって方言か?

サンダルの中でも持ってるのは9割以上ペタンコサンダル。
なのによぉーくみたら、疲れにくい歩きやすいのがないじゃん!?
夏のペタンコ系は底が薄いから結構長く歩くと疲れるんだよね。
で、koos。

 DSCN0750.jpg DSCN0749.jpg

すんごく柔らかくて適度なクッションがあって快適。
去年も欲しいと思いながら、
あっという間にSOLD OUT。
今年こそは!
と息巻いてたけど、デザインで迷っているうちに完売。
やっと見つけましたぁ。

カルザノールでTストラップは足がきれいに見えるらしい♪
と気付いてから、前は選ばなかったこっちのデザインを選ぶように。

でも早いモンですでに秋冬のブーツも出始めてるんだよねぇ。
これからサンダルを履こうかっちゅう季節に、
さすがにブーツ買う気にはなりまへんな。
なーんて油断してると秋にはまた買いそびれてしまうんだろうな(笑)

いーんだもん、
しばらくこのサンダルを満喫するも~ん♪

 DSCN0748.jpg

わぁ~いわぁ~いd(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

 
スポンサーサイト
10 : 30 : 21 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コーチポーチ | ホーム | 弁天の清水>>
コメント
----

KOHALUさ~ん!またまたおソロ~!!
私もつい最近買いました。色はBEUKだけどね^^
「パンケーキ」っていう名前もかわいいですよね♪
実は私、初koosなんです。
柔らかいし、歩きやすいですよね。
ブーツも欲しいな~なんて思ってみたりして・・・頑張って貯めないと、です(笑)。
秋冬もおソロになるかもしれませんね^^
by: くー * 2008/06/20 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
えっ!?すごいぃ~~~~!
またおソロですか♪
びっくりですねぇ~でもなんか嬉しいです(^^ )ルン♪
そそそ、名前もかわいいですよね。
「チェリーパイ」とどっちにしようか悩んだんですよ~、しかも色もBEUKと悩みました!!!
ブーツもすっごく履き心地いいんですよ♪
ブーツって足首固定されて歩きにくくて苦手だったんですけど、koosのブーツは別格です!
お値段もがんばらなくちゃ!だから長く大切に履きたいなぁ。
うふふ♪またおソロになっちゃうかもしれませんね(笑)
by: KOHALU * 2008/06/20 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/82-b2089d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
