-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本物のミルフィーユ
2008 / 01 / 29 ( Tue )
週末は誕生日だったので軽井沢ブレストンコートのラウンジでお茶♪
去年も同じ頃に連れてってもらったんだよね。
なぜか誕生日の恒例。

このラウンジには「ほんもののミルフィーユ」っていうのがあって、
これがめちゃめちゃウマイんだな~♡

         DSCN0219.jpg


生地がサクサクでパイみたいな感じ。
クリームもほんのりした甘さでベリー系のフルーツの酸味と絶妙なバランス!
2個くらいペロッと食べれちゃいそうだけど、だいじにだいじに1つをゆっくりと(^^ )ルン♪

旦はんはチョコ系を       
                 DSCN0220.jpg



このラウンジはゆったりソファで木々を眺めながらお茶ができるのでとってもオススメです。
ケーキのテイクアウトもできるし♪

ときどきドレスを着た花嫁さんが通るのも見れたりo(*^^*)о〃
14 : 35 : 54 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーネットの曲木椅子 | ホーム | 寒い夜は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/8-570e90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
