スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりまる/LUNCH
2008 / 06 / 15 ( Sun )
最近何度かテレビで見たよーな。
この日も1時過ぎてたのに次から次へとお客さんが入ってたよ。

軽井沢のショッピングモール、食べ物屋さんが並んだとこにある。
店内は懐かしいホーロー看板や日活のポスターなんかがレイアウトされて
とてもレトロな温かみのある雰囲気♪
店員さんも元気でフレンドリー、
威勢がよくてキモチいいっ!

ぶっかけ丼ってやつ。
から揚げのお茶漬けみたいな。
ランチだけらしいよ~
 20080610103448s.jpg

こんな感じで出てくる。
丼ご飯の上にから揚げと刻んだ野沢菜とのりがのってて、
別の器のスープをかけて食べるの。
最初から揚げだけ食べたけど柔らかくてジューシーで
味付けもちょうどよくておいしかった~
こんなふうに家でも出来たらいいのにな。
そして。
 20080610103453s.jpg

んで、スープをかけると・・・
から揚げのお茶漬けなんて食べたことないよねー
あ、でもお惣菜のコロッケを翌日お茶漬けにするのと一緒♪
おいしいよぉ~
お茶漬けだから割とさらっと食べられちゃう。

他はいろんなバリエーションのから揚げ定食メニュー。
どれも美味しそうだったよん。

から揚げってぇーと、どうしてもビール飲みたくなっちゃうんだけど
もともとは焼き鳥屋さんなんだよねぇ。
夜、いっぱいやりながら焼鳥食べてみたいなぁ~♪


-------------------------------------------
とりまる
住所   長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-161 プリンスショッピングプラザ
電話   0267-42-0525
営業時間月~金11:30~14:30 17:00~21:00 土日祝11:00~15:00 17:00~21:00
スポンサーサイト
13 : 08 : 51 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<弁天の清水 | ホーム | 旬です。>>
コメント
--おじゃましました(^^)--

はじめまして☆
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びに来ます^-^
by: クーフィー * 2008/06/18 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++クーフィーさん+++
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ひとりごとのような、たいした内容のないブログですがまた遊びに来てくださいね!
by: KOHALU * 2008/06/18 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/79-2504fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。