-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トラットリア パッキア/LUNCH
2008 / 06 / 10 ( Tue )
中軽井沢のイタリアン、パッキアでランチ♪
今回2回目だけど、もうすっかりお気に入りのお店になっちゃった。
今回は平日に行ってランチセットを。

 DSCN0731.jpg

このお店は結構年配のご夫婦とかのお客さんが多いんだよね。
そのせいかちょっと落ち着いた雰囲気。
別荘のお客さんかなぁー
あと外国の方もいたよ。

 DSCN0728.jpg

パスタセットについてる前菜みたいなの。
サラダとミニフォカッチャ?とたことカポナータみたいなやつ。
ミニフォカッチャはピッツァの生地みたいな感じ~
サクっとしてでもモチモチしてるぅ。
カポナータのっけて食べるとおいしいっ(≧▽≦*)

 DSCN0729.jpg DSCN0730.jpg

どちらも食べかけちゃってすんましぇんっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
パスタはツナとなすのトマトクリーム、
ピッツァはミニトマト&ガーリック&アンチョビー&ルッコラでトマトソースがないタイプ。
どっちもおいひぃ~~~
クリーム系のパスタは苦手だけどトマトが入るとめっちゃおいしいっ!
なすがトロ~~ンとしていてこれまたイケる♪

そんで、この前メチャウマだったデザート、
エスプレッソプリンも食べちゃった~♪
 DSCN0732.jpg DSCN0733.jpg

もひとつは「アフォ~」名前忘れちまっただ・・・
アイスクリームにエスプレッソをかけたやつ。
これもまた甘くて冷たいバニラアイスに苦味の強いエスプレッソがよく合うんだぁー(≧∀≦)ゞ
ほ~んとどれもこれも美味いもん尽くしでバチあたりそうだよぉ。


ランチセットはパスタランチ、ピッツァランチと選べてどちらも1,250円。
パスタランチはオイルソース、トマトソースのどちらかとサラダ付きの前菜とドリンク。
ピッツァランチは1種類しかないけど大きなピッツァとドリンク、
ふたり以上なら別々のものを注文して分け合うのがいいよね。

そしてここはほんとに接客の感じがすごーーーーーーくよくて、
他のお店の人も見習って欲しいくらい。
あとね、お水のグラスとかもピカピカでとても気持ちいい!
これって当たり前なんだけど、
水垢の水滴があとになってたりするグラスで出てくるお店って結構多いんだよねぇ~
こーゆう小さいこともかなり高ポイント!

すてきなお店で美味しいものをいただけるのって
ほんとシアワセなことです。

なんて、実感できるお店。


----------------------------------------------------------------
トラットリア ラ・パッキア
      長野県 北佐久郡軽井沢町 長倉2874
       0267-46-1552
11:30~21:30
15時~17時30分までは準備中。夜のラストオーダーは21時まで。
定休日 水曜
10 : 10 : 31 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旬です。 | ホーム | I ♡ サバ缶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/78-e6fb1acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
