スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチプラ♡
2008 / 06 / 04 ( Wed )
プチプラだからってわけじゃないけど、
毎日使うものだから
かわいいプライスだと継続できるのが嬉しい♪

もう3年以上使ってるかなー
 DSCN0716.jpg

これってさ、ずうぅっと昔からスーパーの棚にかならずあって
見たことあった。
たぶん子供の頃から。

ロゼット洗顔パスタ!
昔からずっと変わらずあるものって
やっぱりいいものなんだろうな。

朝用と夜用の2個で6千円もするような石鹸も使ったことあるけど(!)
別にフツーだったし。
そのあとこれ使い始めたら高い石鹸よりぜんぜんいいじゃ~ん♪
スーパーでは398円とかだったな、確か。
これはなぜかDSよりスーパーのが安いんだよ、うちの近所では。

それとガスール。
 DSCN0717.jpg DSCN0718.jpg

モロッコだっけ?
あっちの方の泥なんだよね。
水に溶かして泥パックにすんの。
世界ふしぎ発見でも「昔から現地の女性の愛用品」って紹介されてた。
はじめて使ったお風呂上りに鏡を見て、
顔が白い!ってビックリしたぁ~~~
しかもすべすべなんだよ♡
前は毎日使ってたけど最近は週に2~3回。
その方が効果を実感できるしね。
このペースだと1袋半年くらいは使える!
毎日使っても3ヶ月は使えたからかなりのコスパのよさだよね。
1800円だったかな~
近所には売ってないので旦はんに頼んで買ってきてもらっちゃう。

メイク用品もプチプラコスメたくさん使ってるけど
さすがに最近はベースメイクは厳しくなってきた・・・
へんに若ぶるとかえってアラが見えてくるからさΣ( ̄皿 ̄;;

お値段が安いと不安もあるけど
実はいいものもたっくさんだるんだよね。
そこらへんを見極めないとイタイ目をあう。

自分で確かめて選ぶこと、
なにごとにも言えますな。

ん~~~、奥深いぞ、プチプラコスメ。
スポンサーサイト
09 : 39 : 30 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キーマカレー | ホーム | ラテンの血が・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/75-87b80411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
