スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラテンの血が・・・
2008 / 06 / 03 ( Tue )
わさわさと騒いじゃって。
CM見るたびに一緒に腰振ってた・・・

たのしそう。。。

そしてついに!

 DSCN0713.jpg

買っちゃったんだなー
コアリズム♪
杉本彩ネエサンのプロポーションを夢見たわけじゃないよ。
そんな大それたこと。

でも、予想をはるかに超えて難しい!
そ、そんなに腰動かねぇっすよぉぉぉ(。>0<。)

10分で汗だく。
終わる頃にはタオル絞れるくらい。
腰、そんなに動かないのに、だよ?

CMのモニターの人が踊るの見て
ぶっさいくだなぁ~~(笑)
頭の中ではヤーナとジュリアくらいなイメージでかっこよく踊れるはずだった・・・
けど、現実はかなり不細工。
人に見せられない(笑)
そして思いのほか体が重くて腰振りながら軽やかにステップなんて踏めやしない。

だけどやっぱ楽しいんだよねぇ、
こんな楽しくて腹筋なんて鍛えられるのか?
ほら、最近くわばたおはらの人が1ヶ月半でウエストマイナス20cm!
ってやってたけど、ほんまかい?

腹筋って「んっ!!!!」ってりきんでやんないと鍛えられないもんじゃないの?
血圧上がりそうな(笑)

結果は・・・
2日でブレイクっすな。
下半身ぼろぼろで動けねぇ~~~~
腹筋も筋肉痛。
すごいねすごいね♪
普段筋肉痛にあまりならないような膝とかお尻と腿の境目とか
くびれ部分とかが痛くて、よちよち歩きだよぉ。

くわばたおはらの人が
「くびれ作ってグラビアアイドルになりまぁ~~~す!」って
本当にきれいなウエストラインになったもんねー
説得力ありすぎです。

問題は、どうしたらあんなにプルプルと腰を振ることが出来るか・・・

目標はリオのカーニバルか!

スポンサーサイト
13 : 43 : 53 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチプラ♡ | ホーム | お絵かき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/74-5a9599ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
