-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき
2008 / 05 / 29 ( Thu )
仕事部屋の整理してたら懐かしいもん発見ー!

 DSCN0712.jpg

こんな家に住みたいと思って描いた、
自分にむけたプレゼンボード(笑)
今でも好みがほとんど変わってないってのが成長がないようでビミョウですが・・・

友達と課題を出し合って作ったものは
こんなクラシックなインテリア。
 DSCN0711.jpg

そんでもちゃーんとカタログとかで探して作ったんだよ。
なつかしぃーーーー(≧▽≦*)
こんなパース描けって言われても今じゃめんどくさくて・・・

そしてスケッチブックの間から出てきたデッサン。
 DSCN0710.jpg

 DSCN0709.jpg

手近なもんばっか描いてる(笑)
そうそう、大好きなマリリン・モンローもいっぱい描いた記憶があるなぁ。

世の中デジタルになってなんでもパソコンで出来ちゃう時代。
人間はどんどん手でものを創造することを忘れてく。

ヘタっぴな絵だけど、
鉛筆やロットリングで一生懸命描いてて
我ながら上出来じゃん♪って今でも思っちゃう(笑)

デジタルには絶対出せない味、
やっぱ大切にしなくちゃいけないよね。
13 : 31 : 32 | アトリエひより | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラテンの血が・・・ | ホーム | 仙頭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/73-2a8838b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
