-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブレッドボード
2008 / 05 / 27 ( Tue )
一時すごい勢いでブームだったアンティーク雑貨も
最近は急下降の下火?
前に比べてちょびっとお安くなったよーな。
嬉しいような、ちょっと寂しいような。

そんなわけで、ってこともないけど
ブレッドボード購入っす。

 DSCN0687.jpg

前に買ったのはごくごくシンプルで味気ないほどだったから
今度はこんなのにHIKARETA。
久しぶりにビビっときちゃったんだな。

でもこんな字体のはけっこう珍しいんじゃないかなー
あまり見かけたことないよね。
ちょっと小さめだから、ブレッドボードとしてよりも
チーズやパンをのせてお皿のように。

ほんとは水洗いとかあまりしないほうがいいんだろうけど・・・
これでもかってくらいよく洗って、
なおかつ溝にはまり込んだ汚れををペーパーナイフなんかで
こそぎだして、
オイルを塗って・・・やっと使えそうな状態に。
手がかかるもんだ。

かわいい子ほど手がかかるってゆー。

12 : 02 : 25 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仙頭 | ホーム | 吉井和哉が来たヤァヤァヤァ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/71-b132ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
