-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かごバッグ
2008 / 05 / 20 ( Tue )
バッグや靴、お財布なんかの革モノに目がない。
そうとうな革好きって思ってよく考えたら。

別に革じゃなくてもいーんだな。
布系のサンダルやこんなかごバッグもストライクゾーン。

 DSCN0675.jpg

要するに単なるバッグや靴好きの普通のオンナ(笑)
女子ってどーしてこの手のもんが好きなんだろうね。

謎。。。

そんでこーゆうかごバッグはあまり高くないから
ほっとくとすごい勢いで増えてゆく( ̄Θ ̄;)

整理整頓魔のあたし、
収納場所に収まらなくなるのが許せないから
買っては処分の繰り返し・・・
処分っていっても捨てるわけじゃないよ、
ちゃんとオークションでリサイクル♪

この季節は一気にクリーニング出したりして
クローゼットの整理にもワクワクしながら鬼のように取り組んでしまう♪
たくさんのものを持っていることがカッコ悪いように感じちゃうんだな。
時々「ものを持ちすぎだぁー!」って嫌悪感に似た感情さえふつふつと。

といいながら、結局たいして処分できないで持ち続けてしまうとこがかわいいんだけど(笑)


あ、
こないだ飲んだスタバのコーヒージェリーなんたら、
写真見たらまた飲みたくなっちゃった。
コーヒーブレイクしに行くにはちょっと遠いんだよなぁ~
写真見てがまんしよー

 DSCN0648.jpg


・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A 
写真見たらよけい飲みたくなったぢゃないかぁー!




11 : 12 : 15 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MARIAGE(マリアーージュ) | ホーム | 生理整頓狂>>
コメント
----

はじめまして^^

またのぞかせてもらいますね。
もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
by: りな * 2008/05/20 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++りなさん+++
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もお邪魔させていただきますね。
by: KOHALU * 2008/05/21 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/68-c443549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
