スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャオチャオ~♪イタリアンフェスタ!
2008 / 05 / 14 ( Wed )
いつの間にやらイタリアンフェスタ、略してイタフェスと呼ぶようになった。
サラダとパスタとピッツァの3品。
旦はん大好きウチメニューの筆頭だったイタフェス。
最近は豚チゲにその座を奪われちまいましたが、
イタリアンは外よりウチ、と外食却下される。

 DSCN0537.jpg

お豆腐のサラダ。
にんにくチップとカリカリジャコがポイントよ♪

 DSCN0538.jpg

普通だけど、、、トマトのパスタ。
あまり美味しそうに見えないねぇ(笑)
でもウマイのよ、佐久のトラットリアsinの味とそっくり!
sinではじめて食べたとき自分のパスタと似ていてびっくりしたもん。

 DSCN0540.jpg

ちょっと焼きすぎ?(笑)
パスタに使ったトマトソースとチーズとベーコンとバジルだけのシンプルなピッツァ。
見かけはよくねぇーが美味いんだぜ。

外イタリアン却下される理由の一つ、
旦はんはめっちゃ食べる!
のでレストランのパスタだと3人分くらいないと足りないらしい(笑)
そう、だからうちのパスタ、これ3人分くらいあるんだよ。
もちろんほとんど旦はん完食!

      DSCN0542.jpg

あたしのお皿はこんなもんで。
ワインがあるからいーのだ♡
スポンサーサイト
10 : 10 : 40 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生理整頓狂 | ホーム | cafe impression (カフェ インプレッション)>>
コメント
----

うわぁ~どれもこれもおいしそぅ★

ヤバイですよ、全てストライクど真ん中。ヤラレマシタ…。

ピッツァは生地も自家製ですか?
あぁ、KOHALUさんちのイタフェスお呼ばれしたいですぅ…。

お腹空いたぁ…。
by: yoko * 2008/05/15 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとですかぁ(≧▽≦*)
蛍光灯の下なのでどうも美味しそうに撮れなかったんですけど、そういっていただけると嬉しいですっ♪
ピッツァ生地も自家製なのでまんまるにはならずいつもいびつなんですが(笑)
いつか機会がありましたらご招待しますねっ♪
by: KOHALU * 2008/05/15 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/66-e304c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
