スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHIROOBI/DINNER
2008 / 05 / 12 ( Mon )
連休中に再び!
シロオビ行ってきたぞー♪
  DSCN0631.jpg

牛タン好きなあたしと焼肉好きな旦はんのふたりが満足できる、
雰囲気もお料理もグゥ~なお店。
早くもお気に入りのお店に。
前回はお腹いっぱいになっちゃって食べれなかった石焼タンビビンバがお目当て。

  DSCN0632.jpg  DSCN0633.jpg

牛タンと特上ハラミ。
ハラミってどこなんだろ?
すごいサシ入ってる~~~~
さすが特上!とろけます。

  DSCN0635.jpg

特上タン。
ひぃ~~~~
普通のタンとは厚みも全然違うよっ!
おいひいぃねぇぇ~~~~(≧▽≦*)

  DSCN0638.jpg  DSCN0634.jpg

テールスープとタンの味噌焼きなんたら~とかゆうやつ。
この味噌焼きなんたら~は1日限定何食とか書いてあった~
めちゃおいしかったよぉ!!!
テールスープはコラーゲンたっぷりだって♡
           
  DSCN0637.jpg

そして石焼タンビビンバぁーーーーーっ!
混ぜ混ぜしちゃった後でこんな状況ですが・・・

このおこげがたまらんのよねぇ♪
旦はんにはちょっと辛かったみたいだけど、
あたしは辛さ全然気にならなかったな。
うめぇな~~~♪
ま、ほとんど旦はん食べちゃったけど。

デザートは季節限定のさくらのアイスと抹茶アイス。

  DSCN0640.jpg

ほんのり桜色なんだよ~(^^ )ルン♪
やっぱりお肉のあとにアイスクリームはさっぱりしていいよね。


前回同様帰るときに暖かい烏龍茶をいただき、
なんと、今回は実家?で取れたという無農薬のレタスをふたつもお土産にいただいちゃった!
すっごいいいレタスだったよぉ~~~
こーゆうサービスや心遣いもすごくうれしいんだよね♪
モノに釣られてるわけじゃないけどさ(笑)
気持ちの問題です、キモチ。

今回も大満足!
お気に入りのお店ってなかなか見つからないけど
ココはすでに夜外食の候補筆頭になっとる。
雰囲気もお料理もお店の人もぜーんぶ。

次は牛タンしゃぶしゃぶってぇーのを食べてみたい!
と早くも旦はんと相談中。
あくなき美味いもんへの探究心!

しかーしっ!
痩せの大食いの旦はんと一緒に食べてたらとんでもないことになる!
っつーことを、肝に銘じなくてはいけまへん。
こわいこわい・・・

そーいえば、、、喜んで欲しがるコラーゲンもカロリー高いんだよねぇ。。。
美肌vs美体。

ひぃ~~~~~~~~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


-------------------------------------------------
SHIROOBI (牛タン専門店)
http://shiroobi.com/
北佐久郡御代田町馬瀬口593-5
TEL&FAX 0267-32-6929



スポンサーサイト
09 : 58 : 23 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<cafe impression (カフェ インプレッション) | ホーム | 相棒!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/64-e553f2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
