スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相棒!
2008 / 05 / 09 ( Fri )
はぅ~~~
見てきちゃった♪
「相棒」劇場版。

2時間ドラマのTVシリーズが始まったときから大好きで
映画になったなんて言われちゃあ、
そりゃ見ちゃいまんがな(≧▽≦*)

月に一度のファン感謝デーで1000円!
偶然にも旦はん仕事が激早終了で一緒に見にいけた♪
旦はんと映画なんて何年ぶりだろ~~~(=●^0^●=)
ふたりして「相棒」ファン、
毎回ビデオ録っては休日におやつ食べながら見ちゃう(笑)
時には「相棒ごっこ」で右京さん役を取り合うバカっぷり。

さすが西田敏行、泣かせてくれました。。。
そしてお金かかっとるね!
あのエキストラの数ったら本物のマラソン大会のときに撮影したみたい。
内容は・・・

考えさせられる。
あーゆう問題、数年前にもあったよね。
なんか、メディアの怖さ。


映画前に、ちょびっと珈琲哲学でおやつ。

  DSCN0630.jpg DSCN0629.jpg

紅茶フロートといちごモンブラン。
すっげーボリュームでお腹いっぱい・・・
ちゅーか、辛党のあたしは途中でいやになっちゃった(笑)
でもいちごモンブラン、おいしかったよ♪

珈琲哲学はチェーン店らしいけど、
珈琲哲学とゆーだけあって、コーヒーおいしいんだよね。
でもクリームたっぷりでかなりのボリュームっすわ。
オーダーのときはクリーム系かぶらなように要注意。
スポンサーサイト
15 : 41 : 47 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<SHIROOBI/DINNER | ホーム | たけのこのこのこ~♪>>
コメント
----

珈琲哲学って、北信だけの展開じゃないんですねぇ。

もともと私が住んでいる街の人の会社で、まさかこんなチェーン展開して大きくなるとは、ビックリです。

紅茶フロートがおいしそう。

『相棒』見たことないんですけど、テレ朝系は、はぐれ刑事といい、はみデカといい、刑事ドラマ、熱いですよね。

by: yoko * 2008/05/09 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
珈琲哲学ってもともとは北信のお店なんですね~
ちょろっと小腹空いたときとかお茶したいときにメニューが豊富だし便利なんですよね♪
「相棒」見ると水谷豊の杉下右京がアガサクリスティの名探偵ポアロに見えてきます。
すごくよくできたストーリー展開なんですよ。
実は子供の頃から水谷豊ファンなんで(≧ε≦)♡♡
by: KOHALU * 2008/05/09 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/09 14:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/63-89f91cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
