-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
英国王室御用達
2008 / 04 / 28 ( Mon )
ひぃ~~~~~(≧ε≦)♡♡
長年探し続けたお皿。
どこのメーカーのなんていうお皿かもわからなくて
ただひたすらいいなぁ~って夢見てた・・・

願いって叶うのね♡

   DSCN0588.jpg

なんと軽井沢のウェッジウッドで運命の出会い!
ウェッジウッドなんて高いし、お店に入る気もなかったのに
旦はんに「ちょっと入ってみよ~」と誘惑されてノコノコヾ(・ε・。)
他のお皿を買おうかというときに、
隅っこの下の方、目立たない奥にそのお方はいた。

こ、こ、これわぁ~~~~~!!!
ずっと欲しいと願っていたお皿ではないですかぁ!!!
しかもウェッジウッドだなんて。
エレガントなんだけどカジュアルで、クリームがかった色がやさしくて。
4枚!
と思ったら現品1枚しかないってー(/TДT)/あうぅ・・・・
諦めて一旦お店出たものの、
1枚だけでも欲しいとまた戻り購入。
家に帰ると旦はんが早速ネットで調べて5枚注文してくれたぁ(TωT)ウルウル
そう、お気に入りの食器は6つセットで欲しいんです!
ウェッジウッドなのに、結構リーズナブルだったし♪

そしてこの日軽井沢でもうひとつ。
こーゆう形のが欲しいなーって捜していたものに会えた。

   DSCN0605.jpg

またもや買ってしまった、ワイングラス。
あたしにとっては理想的な形なんです、コレ。
赤にも白にも対応できるふっくらとした流線型、大きさもグ~♪
ごく普通の形だけど、この大きさと微妙なフォルム。
こいつをずっと探してたのさ~ららら~♪
どうやらイタリアの大きなグラスメーカーの量産品。
とりあえず2つ購入。
しかしあと4つ、狙ってます。
旦はんに内緒で・・・

「入れる場所あるの?」

食器買うときいつも言われちゃうんだな(笑)
「なんとかするもん!」

まだなんとかなってないけど(━_━)ゝウーム



思いもかけない場面で突然運命の出会いがあるもんです。
おのおのがた、油断禁物でござるぞ。

10 : 46 : 57 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たけのこのこのこ~♪ | ホーム | らぅめん助屋 佐久店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/61-7edbd8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
