-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
らぅめん助屋 佐久店
2008 / 04 / 27 ( Sun )
暖かくなるとラーメンが食べたくなって、
真夏にやってくるラーメンブーム。
冬はあんまり行かないんだよねー
なんでだろ。

そして久しぶりの助屋。
とんこつラーメンの人気店。
とんこつ派の旦はんはここがお気に入り。

特製白らぅめん。
 
  DSCN0529.jpg

トッピングが半端じゃねえー!
ワンタンまで入ってたよ(・0・。)ほほーっ

あたしははじめて食べる味噌とんこつ、だったかな?

  DSCN0530.jpg
 
煮タマゴをトッピング♪
ひき肉がちょっとタンタン麺ふう?
つっても、タンタン麺食べたことないので想像だけど(笑)


さて、いよいよ我が家のラーメンシーズン幕開けですな。 


----------------------------------------------------------------
らぅめん助屋 佐久店 http://www.week.co.jp/komachi/gw/itp-pc_gw.php?ip=00903000
住所:佐久市中込2991・1
電話: 0267-63-7274
営業時間 11時30分~14時30分(土・日曜~15時)、17時~22時30分

14 : 58 : 11 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英国王室御用達 | ホーム | カルザノール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/60-5db5afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
