スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルザノール
2008 / 04 / 26 ( Sat )
革製品が好きで、
特に靴はすぐに欲しくなっちゃう靴マニア。
でも最近はほーんと、怪我の後遺症で履ける靴が限られてしまって
もうスニーカーしか履けないんだ・・・(/TДT)
と思ってた。

そんなあたしを救ってくれた、
ビルケンとkoosとそしてこのカルザノール。
カルザノールは特に、ヒールがあるのに不思議なくらい歩きやすいんだ。

 DSCN0599.jpg

しかぁーも!
あたしの立派なアンヨもちょっとキレイに見せてくれちゃう♪
ま、限界はあるけどさっ。

ブラウンは去年の秋に予約して昨日届いたほやほや。
ヒールは4センチくらいかな、低めなのですごーく疲れにくいの。
カーキのはカルザノール定番のデザイン、
去年履いて歩いても足が全然痛くならなくて大感動した一足。
普通ヒール8センチくらいあるんだけど、
これは日本の代理店オリジナルバージョンでヒール4センチくらいの低いタイプ。
こんな女の子っぽいキレイ系なのに、ガンガン歩けちゃうのがいいっ(≧▽≦*)

ワンピース+レギンスorデニム+カルザノール
ナチュラルだけどちょっと大人な上品さもあるスタイルが
カジュアル過ぎになりがちな夏に嬉しいんだ♪
ガーリーなものは似合わないけど、
こんなサンダルを合わせると雰囲気も変わって着れちゃうんだよね(^^ )ルン♪



スポンサーサイト
13 : 44 : 18 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<らぅめん助屋 佐久店 | ホーム | 天然酵母>>
コメント
----

わぁ~!カルザノールだ~♪
色もかわいいですね~。特にオリーブはツボです^^
足がきれいに見えるなんて聞いたらウズウズしちゃいました(笑)。

私もワンピースやスカート+デニムの組み合わせ好きです。
またまた共通点見つけちゃった♪
by: くー * 2008/04/27 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
そうなんですぅ、オリーブは結構どんな色の服にも合わせやすいしいいんですよね♪
ほんとに脚がすらっと見えちゃうんですよ~
ふふふξ*≧m≦*ξ
なんか好きなものが似てますね♪
うれしいですっ!
by: KOHALU * 2008/04/27 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにKOHALUさんとくーさん、お2人、ツボが似ていますよねぇ~。

ところで、カルザノール、初めて聞きました(恥)
こういう感じのソールの靴欲しくって探してました。
ヒールが高いとどうしても、足の裏の親指と小指の中央部分の魚の目が痛くって。
かわいくって、歩きやすい、痛くない、キレイに見えるなんてステキ過ぎますねっ!!
by: yoko * 2008/04/28 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
ここ2~3年すごい人気みたいですよ、カルザノール。
ヒールがあるものはまったくダメなんですけどこれだけはホント大丈夫だったんです。
といっても4~5センチの高さですけど(笑)
去年旅行で履いて結構歩いたんですけど全然足が痛くならなくて感動しました。
オススメです♪
by: KOHALU * 2008/04/28 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/59-c1ff59b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
