スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらさくらさくら
2008 / 04 / 24 ( Thu )
外出のついでに桜めぐり♪

 DSCN0551.jpg

隠れた桜のポイント、懐古園から中棚に下りていく
東京電力のあたり、桜がいっぱぁ~~~いで天国のようなんだよ♪

 DSCN0561.jpg

ボランティアの人が植えた、コモロヤエベニシダレの赤ちゃんも(≧▽≦*)

 DSCN0552.jpg

そしてツルヤ東店近くの桜のミニトンネル(笑)
ここもきれいだぁ~♡

懐古園も華やか♡

 DSCN0559.jpg

お祭りで人もすごいいっぱい。
三の門も大きな日の丸でおめかししてる。



そして極めつけはココ。

 DSCN0554.jpg
 
長ぁ~い桜のトンネル。
母校の中学の桜並木、ちょっと自慢なの♪
超久しぶりに校門から入った~~~~!
ちょっとドキドキしちったぜ(笑)

桜の花を見てると魂が抜かれるような感覚がしちゃう。
ホントにきれい。そしてちょっと切ない。なんでだろう。


花吹雪かぜの中、君が笑った道。


スポンサーサイト
11 : 00 : 30 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天然酵母 | ホーム | 茶庭(サテイ)>>
コメント
----

中棚って「中棚荘」があるところですか?
確か懐古園の辺りからぐる~っと下りたような・・・。
懐古園もきれいだけど、桜のトンネルもきれいですね^^

私も桜を見てると切ない気持ちになります。何でだろう?
キュンとなるというか・・・。
きれいで切なくて儚くて・・・あー今年も会えたね~っていう気持ちになります。
なんか私、言葉ヘタでいけませんね(笑)。
by: くー * 2008/04/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
そうです、懐古園のあたりから千曲川の方へぐる~~っと下りていったとこです(笑)
本当に、桜の花って不思議な魅力ありますよね。
他にもきれいな花はいっぱいあるのに。
by: KOHALU * 2008/04/25 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/57-0ab714ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
