-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スコーン=3
2008 / 04 / 23 ( Wed )
超ひさびさにスコーン作ってみた。
というのも・・・

スーパーでクロテッドクリームが200円引き!
そう、賞味期限がせまっていたので399円のものが199円になってたの♪
そりゃもう買っちゃうでしょ~

クロテッドクリームといえばスコーンしか思いつかない、
お菓子系レパートリーの狭さ・・・

でも久しぶりのわりに美味くできて
おうちでアフタヌーンティを洒落込んだ。

ふぞろいだけど、こんなにできた。

   DSCN0532.jpg

けど完食。
あたし、ふたつ食べただけだよぉー(汗)

ほらね、こんなふうにクロテッドクリームとジャムをつけて。

   DSCN0533.jpg


この絶妙の組み合わせを考えた英国人に拍手。
09 : 27 : 43 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茶庭(サテイ) | ホーム | ワイングラス>>
コメント
----

スコーン、おいしそう♪ですねぇー(^0^)

クロテッドクリーム+ジャム、たまらないですね。あー食べたぃです。

by: yoko * 2008/04/23 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
家だと焼きたてを食べれるから嬉しいんですよね♪
しかも安い!(笑)
つい食べ過ぎちゃうのが怖いんですけど・・・
by: KOHALU * 2008/04/23 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/55-84f7a2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
