スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジアン
2008 / 04 / 14 ( Mon )
なぜか昔からエスニックなテキスタイルが大好きで。
だからインドのシタールの音楽なんか流れてお香がたちこめた
薄暗い雑貨屋さんもミョ~にワクワクしちゃう。

   DSCN0512.jpg

エスニック柄のものはクッションだけとかの使い方がすき。
やりすぎるとうるさくなっちゃうもんね。

生地はみんなタイとかインドネシアに行った時に買ったもの。
ちょっとずつ買ってミシンでダァーーーーっと縫いました。
こう見えてもなかなか裁縫上手なんだな<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


そして夏にはすんごーく涼しくて便利なブラウス軍団。

   DSCN0511.jpg

似たようなものがありすぎじゃね???(笑)
日光アレルギーなので夏もなるべく袖のあるものを着るから
これはホントありがたい!
インドさまさま。
もう数年愛用してるんだな。
お洗濯してもすぐ乾くし涼しいし安いし言うことねーっすよ。
ガーゼみたいに極薄のインド綿だから
そろそろ生地が弱ってきとりますが・・・

このごろジャーナルスタンダードとかでも
エスニックなブラウスやワンピース出していてかわいいんだよね~
でもワンピは背の低いあたしには重過ぎる感あり、かな。

シンプルに、ワンポイントアジアンがオレ様流、
いえ、あたしのささやかなお好みっす。

タイ、行きたいぃ~~~~!

スポンサーサイト
12 : 22 : 49 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワイングラス | ホーム | 音楽の友>>
コメント
----

私もアジアン大好きです。
食べ物も小物もお洋服も~★

お洋服はらくちんなところが何より好きです。

一度そっち系に旅行に行って見たいんですが1つ心配事が。
蚊がやばいんです、あたし。
大丈夫ですか?

by: yoko * 2008/04/14 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいクッションの数!
模様も色も違うのに、ケンカしてませんね。
シックで素敵です♪
私もインド綿を使った洋服、特にスカートは夏のマストアイテムです。
涼しいし、サラッとしてて気持ちいいですよね^^

by: くー * 2008/04/15 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
うひゃ~♪豆大福に続きアジアンでも好みが一致しましたね(≧ε≦)♡♡
蚊、どうなんでしょ~・・・
行く前に確かマラリア?とかの予防注射して行きました。
普段は蚊にさされやすいのに、なぜか大丈夫だったんですよねー
そのかわり同じ部屋で隣に寝てた友達だけが何箇所も刺されてましたけど・・・
それほど心配しなくても大丈夫だと思いますよ♪
食べ物おいしいし活気があるし人は親切だし、特にタイはオススメですよっp(⌒⌒)q

+++くーさん+++
クッションたくさんあるとラクチン体勢が作りやすくて便利なんですよ(笑)
でもお掃除のときは大変だけど・・・
スカートもかわいいですよね♪
タイに行った時に現地で夜の散策にはいてたらなぜか私を見てみんながニヤニヤ・・・
あとで分かったんですけどペチコートはいてなかったから透け透けだったんですぅ~~~(恥)
友達も教えてくれないし、、、ま、その場で教えられてもどうしようもなかったですけど(笑)
涼しいけど気をつけないと。
つか、普通着るときに気付きますよね(_ _。)
by: KOHALU * 2008/04/15 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/53-612d12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
