スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
音楽の友
2008 / 04 / 11 ( Fri )
田舎にいると車の中がいちばんの音楽時間。
iPodもイヤホンで歩きながら・・・ってないんだよねぇ~
だって歩かないし( ̄Θ ̄;)

2年前に新車にしたときにiPod 対応ナビは絶対欲しくて
念願かなってナビ画面にiPod 画像がちゃんと出るんだよ♪
大好きな音楽を聴きながら車を運転する時間は
至福のひととき♡

で、おうちではiPod活躍の場がなーい!
ちゅーことで登場したのがコイツなんだな。

   DSCN0509.jpg

仕事部屋のPCの前に鎮座しとります=3
本日のBGMはT.Rex!
昔の曲は短いからあっちゅーまに1回転しちゃうね(笑)

そしてDavid Bowieの名盤Ziggy Stardustへ。
今日はグラムロックデイだな、こりゃ。


風邪か花粉か
季節の変わり目の自律神経系かわからない体調の悪さが続いて
やっと頭痛も収まってきたと思ったら
喉がイガイガ・・・

こっ、、、
こいつのせいかぁーーーーっ!

憎きエヘン虫!

   DSCN0499.jpg
  
自分でもどうしたいのかわからないまま誕生しました。。。
スポンサーサイト
12 : 01 : 11 | music life | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アジアン | ホーム | ホットサンド>>
コメント
----

イヤホンで歩きながら・・・ってないですよねぇ。
私も音楽は車の中で聴くことが多いです。
高速なんてもう(笑)テンションあがりますよね♪

私、メカ音痴&PC音痴でiPodについて いまいち理解してません・・・。
最初ipotって打っちゃったし(笑)。
David Bowieとか80年代の音楽もいいですよね。
気持ちがパーっとなるというか、明るくてバブル~って感じがします。
なんか歳を感じる今日この頃ですぅ(苦笑)。
by: くー * 2008/04/13 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

くーさん
ぷぷぷー(笑)
あたしも最近のメカにはついていけません・・・
が、なぜか親や友達の中ではPCとかにめちゃ強いイメージらしく、こっそり旦はんに教えてもらいながら自分のお手柄にしてます(笑)
iPod すごいですよー、もっているCD全部入れてもまだ半分近く容量残ってます。
PCからDLしたものとかレンタルしたものとか全部入れられるのでiPod ひとつでなんでも聞けちゃいます♪
歳は、ひしひしと重~く感じまくってますが(笑)
by: KOHALU * 2008/04/14 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしも恥ずかしながらipod持ってないんですよ(汗)
移動は車だし…使う時がないんです。
車のナビも確かipodの端子が着けられたと思うのですが…。CDやSDカードをぶち込めば、ハードディスクに落としてくれるし…。全く宝の持ち腐れ状態です(笑)

歳を取ったとつくづく実感。


by: yoko * 2008/04/14 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--+++yokoさん+++--

そうなんですよね、移動が車だからイヤホンで歩きながらって皆無ですもんね。
逆に私はSDカードとかからハードディスクになんたらかんたら・・・のほうがムズカシイです(笑)
いや~、最近の文明の利器にはついていけまへんなぁ(笑)
by: KOHALU * 2008/04/15 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/52-5c8cc41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
