-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホットサンド
2008 / 04 / 10 ( Thu )
なにごとにもアナログ派なあたし。。。
ホットサンドメーカーももちろんこんな、
とてもシンプルなヤツ。
その名もバウルー。

ま、そんなたいそうなモンではないんだけどさっ( ̄‥ ̄)=3

      DSCN0473.jpg

今って電気のヤツでワッフルなんかも焼けちゃうハイカラなのがあるけど
機械っぽいのは邪魔だもんね、洗うのもなんか大変そうだし。
こりゃ丸洗いできるからカンタンです♪

こんなふうにチビっとバターのっけて、
  DSCN0474.jpg DSCN0475.jpg
具をはさんだパンの上にまたチビバターのせて
蓋してコンロに・・・

するとあ~ら(≧▽≦*)
  DSCN0476.jpg
こんなウマそうなホットサンドができあがりぃ~♪
本日の具はこないだ作ったラタトゥイユとチーズでござんす。
縁がちゃんとくっついてるから
中身がどろ~んと飛び出しちゃったりしないのがいいんだよねっ(^^ )ルン♪

ラタトゥイユをサンドしたくて買ったようなものだけど、
何はさんでもべりーぐぅ~なカフェランチもどきになっちゃうよ。
海苔&チーズってシンプルな組合せもめちゃイケる♪

そしてキッチンに吊るしても、
はなからそこにあったような、すでに古びたアンティークな風情。

道具っちゅーのは、使い込んでなんぼだもんね、
長く使えるシンプルなものがありがたい。
11 : 36 : 39 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音楽の友 | ホーム | ピローミスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/51-3743d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
