-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピローミスト
2008 / 04 / 09 ( Wed )
目も耳も悪いのに鼻だけはみょ~にいいんだよね。
なので、家の中に匂いモノがあるのは得意ではないんだな。
今流行のアロマとかお香とか、、、
ほのかな香りでも苦手。
消臭派なんですな。
匂いがないほうがすき。

なのに、、、
ピローミスト、なぜかこれはヘヴィーユーザーになっとる。(~∀~*)

        DSCN0470.jpg

枕とかにシュッとひとふきすると、そりゃあもうよい香りぃ~~♪
フランスのデュランス?とかいうとこのものらしい。
くさいくさい、とかいいながら片っ端から匂いをかいでみていたら
このパッショネイトナイトっていう香りで「!!!」となっちまっただ。
ずっとクンクンしてたいぃ~~♡

このデュランスっていう会社はプロバンスでオーガニックに
こだわった製品を作っているらしい。
でも他にどんな商品があるか知らないけど(笑)

フランスものってパッケージもかわいくて
ベッドサイドに置いとくだけでもちょっとこだわってるっぽく見えちゃう。
一挙両得ってやつですか。(≧∀≦)ゞ

13 : 54 : 02 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホットサンド | ホーム | ラタトゥイユ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/50-5dfee25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
