-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずずずーーー
2008 / 01 / 23 ( Wed )
風邪ひいたみたい。

外ではご近所さんがガリガリと雪かきを始めたけど・・・
今日はばっくれさせていただきやす。

すんましぇん。


定番=コタツ+お茶         DSCN0204.jpg



お気に入りのカップは親戚のおばちゃんの鎌倉の雑貨屋さんでもらったもの。
もう何年も使ってる大のお気に入り♡

母上に頼まれて花豆を山ほどリュックに背負って持ってった。
銭洗い弁天に行く途中のお店。
あたし好みの和食器がわんさか♪
一目ぼれで買おうとしたら

「こんな重い豆をいっぱい持ってきてくれたお礼」

って。

気に入ってたのにお茶を注すとき鉄土瓶の蓋がゴロン(; ̄■ ̄)y!!!
縁が欠けちゃったぁ~~~~

けどやっぱりお気に入りにかわりなし。

惚れたら結構一途です。



ところで・・・文字小さくね?
ちょっとだけ大きくしたり写真も一回り大きくしてみよう!

と、やってみたけどできず。

手がかじかんできたのでお茶をずずずーーーー
鼻水もずずずーーーー




12 : 10 : 31 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とろ~りタマゴになぜ弱い? | ホーム | 噛めば噛むほど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/5-05e23b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
