-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
およげ!たい焼きくん☆
2008 / 04 / 02 ( Wed )
どちらかというとスイーツよりアルコールのが好きなんだけど(笑)
もちろん、甘いものもキライじゃありゃーせんよっ。
だって、女の子だもぉん♪

小諸のカインズホームの入り口にあるたい焼き屋さん。
若いお兄ちゃんが焼いてるんだけど、
ここのたい焼きおいしいんだよぉ~~♪

        DSCN0435.jpg
ブチュッ(*^ε^*)チュ〃 なんちって。

あんこがね、めちゃイケまっせ。
父上がカインズ行くと知ると必ず母上からリクエストが出て、
そのおすそ分けをいただきっ=3
                     DSCN0436.jpg
ほらね、おいしそうなつぶつぶ餡がいっぱいでしょ~ん(≧▽≦*)
オーブントースターでちょっと温めると外側がカリッとして、
はじっこについたひれひれ~のおまけ部分もうれしいんだよね。

こーゆうお店の敷地内に屋台出してるお店って
味にあまり期待しないで買っちゃうんだけど
予想に反しておいしいと感動しちゃう(笑)

そーいえば佐久のインターウエーブにあったコロちゃんコロッケや
銀たこもおいしかったなぁ~
ちゃんとおしゃれでおいしいレストランも大好きだけど、
こんな屋台の素朴グルメもつい買っちゃうんだよねぇ~

あぁ、、、またぷよぷよが増えるぅ~~~~
15 : 15 : 01 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和の道具 | ホーム | SHIROOBI/DINNER>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/47-58c1b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
