スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイ♡ヨーグルト
2012 / 06 / 20 ( Wed )
すっげー久しぶりになってしまったいつものカフェ。
「やっぱここのご飯はホッとするぅ~♪」
なんてご機嫌での帰り道、
いつもの道でふと目に留まったカンバン「ヨーグルト専門店」

「ちょっとー!ヨーグルト専門店だってぇーーーっ!!!」
旦那さん急いでUターンです(笑)
御代田から佐久に抜けるトコ、お肉屋さんの近く。

5月にオープンしたばかりみたい。
お店の名前が・・・・なんつったっけなぁ~
通ればすぐ分かると思います、ヨーグルト専門店ってお店に大きく出てるから。

中に入るとアメリカンなファストフード店っぽい感じ。

DSCN4087.jpg DSCN4088.jpg
DSCN4086.jpg DSCN4089.jpg
DSCN4085.jpg DSCN4084.jpg

ヨーグルトの専門店だからヨーグルトばっかりお持ち帰り用のお店かと思いきや
アイスクリーム!!!そう、ヨーグルトアイス、フローズンアイスがいっぱーい♪♪♪

フローズンアイスをチョイスしてトッピングを自由に組み合わせたりできるシステムです。
はじめてなのでまごまご・・・しながら、
でもお店の人はとっても親切に教えてくれました。
トッピングの種類もたくさんあって、迷うよ~~~

旦はんはミックスアイスにもち!とあずき(だったかな?)とサツマイモの和の組み合わせを。
あたしはミックスにストロベリーとブルーベリーとラズベリーのベリー三昧で♡
そっか、ナッツ類もトッピングすればよかった~!
この次ね♪

ヨーグルトアイスだからさっぱりしていてめちゃくちゃ美味しくて♡
ランチでお腹一杯だったのに、しかもデザートまで食べた後だったのにペロリです(笑)
いや~ん♪

そしてお持ち帰りにもストロベリーやらラズベリーのアイスを買ってしまいました。
やばい~~~~けどとてもしあわせ~~~~な美味しいお店です。
ここのアイスは我が家の定番になりそうです。

アイスクリームよりちょっとヘルシー感もあるし
調子に乗ってお腹壊さないように気をつけよう(笑)


スポンサーサイト
11 : 02 : 38 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひえひえ~♪ | ホーム | 誕生日会>>
コメント
----

おいしそ~~~~~~
食べた~いe-446
by: ハッピーサクランボ * 2012/06/21 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----


おいしそ~~v-398
ヨーグルトかと思ったらアイス!!e-451おもしろーいe-420今度食べてみようかな~~e-51
お腹壊さないように気をつけないとね(笑)
by: ハッピーサクランボ * 2012/06/24 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ハッピーサクランボさん+++
そうなんですよぉー
さっぱりしていてお腹いっぱいのときでもペロッと食べられちゃうし、
これからの季節は特に食べすぎ注意!なんです(笑)
私もすぐにお腹壊しちゃうタイプなので調子に乗らないようにしないと。。。

でもほんと美味しくて、いろいろな組み合わせができるのも楽しいのでオススメですよ♪
by: KOHALU * 2012/06/25 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/467-f2dbe86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
