スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新時代かもーん
2012 / 05 / 16 ( Wed )
とっても気に入っていたから乗り替えるつもりはなかったのに
そんな時に限って…なもんよね~

スマホですよ。
ついにスマホになりました、
と言ってもはや二ヶ月になるけど
まだ使いこなせてない(-_-;)

当たり前に出来てたことが
スマホではできない!
ってことが多くて不満いっぱいだったけど
やっとなれてきました。

で、初のスマホからのupにちょうせーん(^o^)/

トイカメラアプリで撮った部屋の写真を♪

部屋

ん~~、やっぱりようわからん!
携帯から写真をupしようとすると画像が横になってしまって・・・
なのでここからは通常通りにPCからです。

ちょっとレトロな雰囲気の写真になりました♪
んふ~♡
なんかかわいく見えるぞ(≧▽≦*)

これが携帯からフツーにupできたらなぁ。
まだまだ道のりは長いっす。

最近うちの父上もスマホデビューしたものの、
扱い方に慣れなくて、、、というよりなかなか覚えられなくて
気付かないうちにあたしに電話してたり
マナーモードになってたり
電話しても取り方にテンパって画面をゴソゴソいじる音しか聞こえてこなかったり・・・
用のあるときに電話しても話ができなくてラチがあかないから
結局家電したりして、
あたしはひとりイライラが募っています。

今日のニュースではドコモの夏モデルにらくらくスマホが!
お父さん、もうちょっと待ってれば良かったねぇ~~~

一緒にがんばろう!
スポンサーサイト
21 : 18 : 59 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<韓流 | ホーム | 大和魂!>>
コメント
----

いいな~~~~~~~~
スマホ!!!
ほしい!!
by: ハッピーサクランボ * 2012/06/11 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ハッピーサクランボさん+++
こんにちわ!
使い始めたときはそれまでの携帯でフツーにできていた機能がなくて使いづらいと思いましたが、今になると乗り換えてよかったな~と思います。
pc開かなくてもいろんなことができちゃうので、すっごく便利ですよ~~~
すぐ電池なくなっちゃいますけど(笑)

でもアラームは相変わらガラケー使ってますけど(笑)
by: KOHALU * 2012/06/13 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/464-1f448b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
