スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタイ。。。
2012 / 04 / 06 ( Fri )
もぉー、
最近めっきり運動不足。
自覚はありつつも甘やかしてましたねー自分を。

で、鉛のように重たい腰をどっこいしょーいち!とやっとこ持ち上げて
本当に久しぶりに泳ぎに行ってきました。
最初10分はなんとか歩いた・・・歯を食いしばって
頭の中で歌うたいながら。
でも続かないんだよねー
歩くのは退屈・・・

んで、泳ぎだしたはいいけども、
久しぶりだったからなのか、運動不足のせいか腰が痛い。。。
700mでギブ。

おかげで今日は体中湿布だらけです。


ちょっと運動したから、ご褒美でカレー♪
ってわけでもないけど。
冷蔵庫に作り置きしてあるミネストローネにカレールーをひとつ入れてランチにしました。

DSCN3988.jpg

スープだけにするつもりが、お鍋で温めているうちに
「んー、カレー食いたいっ!」
と、食欲に負けてしまった。。。
でも、野菜だらけのヘルシーカレーっすよぉ。
(誰に言い訳してるんだ?)

ここんとこ体重も量ってなかったから
久しぶりに恐る恐る体重計に乗って気絶しそうになりました。
そのまま記憶喪失になっちゃえば良かったくらいです。

でも忘れることができないくらい強烈な衝撃だったので
少しがんばることにしました。
少し、ね。

またスイマーを目指します。(ウソです)

いっぱい泳いで健康的な暮らしをしよう!(決意)
スポンサーサイト
13 : 19 : 10 | ウチごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<贅沢なランチ | ホーム | 女子!会>>
コメント
----

KOHALUさんって
ほんっとに 面白い。

言葉のセンスにもツボ!!!
スイマーとか 決意とか

ボキャブラリーの乏しい私に
いつもキラキラ輝いて見えますっ
by: ママっち * 2012/04/17 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
うわ~、褒められてしまって調子に乗っちゃいそうです(笑)
ありがとうございます♪

ブログ以外で自分の言葉で文章を綴るなんてことないから、自分のボキャブラリーの貧困さを思い知らされます。
でも、問題はボキャブラリーではなく、表現力なんだろうなぁ。
うん、そうに違いない!

精進ですねぇ。
by: KOHALU * 2012/04/19 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/460-3e1b76e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
