fc2ブログ
女子!会
2012 / 04 / 04 ( Wed )
お店のお兄さんの「女子会ですか」
のひとことに友達が異常反応しました。
「女子だって~♪」

・・・(笑)

そりゃ男子には見えないだろー

そんな、久しぶりの親友たちとの飲み会=女子会。
数年ぶりに帰ってきた東京在住の友達のおかげで
ほんとに久しぶりに集まることができました。
場所は佐久平の八風。
お魚の美味しいお店なんだよね~

DSCN3984.jpg DSCN3985.jpg
DSCN3986.jpg

なのになのに、嗚呼!
肝心のワンダホーなお寿司の写真撮るのわすれたぁ~~~~
写真は序盤、まだまだ余裕のあった頃です(笑)
だんだん食べたり飲んだりおしゃべりしたりに夢中になって
すっかりカメラはポイでした。

中学からの親友たち。
美女5人組です(笑)
この夜は4人だけだったけど、
顔をあわせるとなんかねー、
馴染むんだよねぇ。
なにも作らなくていい、そのまんまでいられる。
それが居心地が良くて嬉しい。

DSCN3987.jpg

東京からのお土産もらっちゃった♪
チョコです。
さすが、ハイカラですなー(笑)

「模様替えのお披露目会を兼ねてまた女子会を」
と言ったら
「酒かついで行くよー!」
だって(笑)
あたしと同等のペースで飲めるのは彼女しかいません。。(*^▽^*)ゞ

また飲もうぜ。


スポンサーサイト



18 : 29 : 54 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イタイ。。。 | ホーム | ルーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/459-de625e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |