-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちごの季節
2012 / 03 / 26 ( Mon )
この時期になると恒例みたいになりました。
シメシメ( ̄ー ̄)v

IMG00004_convert_20120326110550[1] IMG00005_convert_20120326110854.jpg

ブレストンコートのラウンジの「本物のミルフィーユ」です?
注文を受けてから焼くパイ生地がサクサクで、
クリームやベリーの甘酸っぱさとのコラボレーション~♪
そりゃもう極楽ざます(≧▽≦*)

ふたりでケーキ3品、いつものパターン(笑)
あたしより旦はんの方が甘いもの好きなので、これはもうしょーがない!


IMG00013_convert_20120326111446.jpg

そしてすごーく久しぶりにハルニレへ。
この日は冷たい雨の軽井沢。
日曜なのにお客さんもあんまりいなーい。
こんな静かなハルニレは始めてだなぁ。

IMG00007_convert_20120326111749.jpg IMG00012_convert_20120326111902.jpg

ハードパンが美味しいと以前に聞いていたハルニレにあるパン屋さん。
やっと、行ってみた~♪
ちょっとパリっぽい店内♡
(行ったことないけど)

ヨダレ垂らしそうなハード系のパンがいっぱいで
片っ端から食べたくなっちゃいますよー

イートインコーナーもあって
パニーニとミネストローネで体を温めたら
沸々と「ミネストローネ作ろう!」という気分に(笑)
寒いとスープがほんと美味しいんだよねぇ。

IMG00014_convert_20120326112004.jpg

この日の夜はもちろん、買ってきたバケットでブルスケッタも食卓に並びました。
美味しいねぇ~♪

バケットと一緒に買ったのがフランスパンの生地の食パン?みたいな、
形は山形食パンで生地はフランスパンってぇヤツ。
これがまた美味しくって!
そろそろまた買いに行っちゃおうっと♪

春だしねー♪♪♪
(関係ある?)










11 : 22 : 47 | そとカフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルーツ | ホーム | ワカメちゃん♪>>
コメント
--いいですね!--

私もよく行きます。ハルニレの沢村。
混んでるので食事は二度ほどですが パンのブールとかがいい感じだったので買ってみました。
すいてると落ち着いて食事もたのしめるんですけどねえ。

ブレストンコート 行ってみたいけど品格がありそうで躊躇っちゃいます。
本物のミルフィーユ 試したいなあ・・・
by: うさぎ * 2012/03/28 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++うさぎさん+++
やっぱり!さすがうさぎさん(^-^)
きっと行ってると思ってました♪
私は近いのに初めてでした。
美味しいお店のハードパンはクセになりますよね~
最近はこんな田舎にも美味しいパン屋さんが増えて嬉しいです。

ブレストンコート、初めて入るにはちょっと敷居が高いカンジするかもしれませんけど、ぜんぜん平気ですよー
このミルフィーユは美味しいので是非!

ブレストンコートといっても昔は「ニュー星野」って名前だったんですから(笑)
そう思うと全然行きやすいでしょ?(≧▽≦*)
by: KOHALU * 2012/03/29 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/457-8539466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
