-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワカメちゃん♪
2012 / 03 / 19 ( Mon )
大好物のベスト3に入るお味噌汁、
なのでワカメは常備です。

ワカメちゃんに関して、別にこだわりもなく
目に付いたものをスーパーで買ってたんだけど
これを食べたら全然他のと違うー!

DSCN3900.jpg DSCN3907.jpg

肉厚でうまか~♪
大きめのお椀に具沢山のお味噌汁、
ワカメを入れると味が引き立つんだよね。
お味噌汁だけでご飯パクパクいけちゃう♪

きゅうりと酢の物にすると箸休めのもう一品になるし
タコやネギ、他の海草をあわせてポキにしても美味しい♪

おまけに髪の毛もふさふさ~~~
(ほんまかいな?)

DSCN3908.jpg

菜の花の辛し和え、鯖の塩麹焼き、大根おろしにお漬物、
納豆ご飯にお味噌汁。
この日はあたしのフルコースでした♪


13 : 25 : 47 | 御用達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いちごの季節 | ホーム | 浅間翁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/456-7bff2e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
