スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むんむん♪
2012 / 02 / 27 ( Mon )
この冬はとっても寒さが厳しくて
しかも長かったので
連日苦手なヒーターをガンガン。

昨年夏にエアコンを新しく以前より大きいタイプにしたせいもあって
エアコン暖房ができなくなり(ブレーカーが・・・!)
しかたなくずっと前に仕事場で使っていたガスのファンヒーターを使っています。

が、もともとドライアイのひどいあたし、
ヒーターつけると目がゴロゴロ、とってもツライんですよぉ~~~
痛くなって目を開けていられなくなるし
そのうちに頭痛もしてくるし・・・

加湿器買うぞ!と意気込んだものの、
なかなかちょうどいいものがなくって諦めてた頃に
偶然出会ったコイツ~♡

DSCN3880.jpg

フラスコみたい(笑)
ほんとは加湿器じゃなくてアロマのなんたら~らしいです。
お水入れてアロマオイルを垂らして使うのが正規の使い方みたい。
ブルーやら紫やらのライトも点くし
ヒーリング系の音も出たりiPodをつなげたりもできるらしい。
うっとおしいので水だけで使ってるけど(笑)

思ったより小さいので部屋全体にはちょっと頼りないけれど
自分の近くにおいてスチーマーのように使っても!
だったらいいなぁ~(笑)

とりあえず気休めでも少しは違うでしょう。
このデザイン、なんかほっこりするし♪
スポンサーサイト
13 : 27 : 38 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浅間翁 | ホーム | きちんと和食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/451-ac572e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
