スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣けるぜっ
2012 / 02 / 01 ( Wed )
寒い毎日。
一年でいちばん寒い時期ですね~

そんな極寒真冬ど真ん中生まれのあたし。
先週は生誕記念週間と銘打って乾杯三昧の週末を過ごしました(笑)
ぶふっ。(*^▽^*)ゞ

自分で料理を作りお酒を用意して
お取り寄せでタルトを購入。(虚しい・・・)

DSCN3841.jpg

この日は頂き物の高いシャンパンを思い切って開けて
いちごなんぞ入れてみました♪
そりゃあんた、プリティウーマンですもの。
と張り切ったけども、
泡が飛んでただの黄色っぽい液体にぽっかり浮かぶ捨てられたイチゴ・・・
みたいな写真になっちまった(笑)

DSCN3836.jpg

食後はイチゴのタルト♪
どんだけイチゴ好きやねん!ってくらいシアワセなイチゴ三昧です(笑)

そして。
タルトの写真にちょっと見えるブルーの箱は
なんと旦はんからのサプライズのプレゼント!
こーゆうことは一切しない人なので効果絶大・・・
号泣だぜぃ。。。

銀座の本店に買いに行ったんだって。
そんな勇気よくあったなー(笑)

ダイヤの入ったリングでした。
(ちっこいやつだけど♡)

いちお、歌っとく?とか言って
「Happy birthday~~♪」
「~~」の部分にはあたしじゃなくてウチの母上の名前です。
「産んでくれたお母さんに感謝の日だぞ」
と、いつもの恒例。

ありがとう。



誕生日のハナシに終始してしまいました、スミマセン。
あんまり嬉しかったので。
これでまた数年はいろんなことがんばれそうです。

そしてまた数年後でいいからよろしくお願いします(笑)

スポンサーサイト
10 : 03 : 57 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<掘り出し物 | ホーム | ヒミツ>>
コメント
----

KOHALUさーん、ご無沙汰してます。

遅ればせながら本年も宜しくお願いします。

ステキなご夫婦。
羨ましい~。

誕生日、私も心から両親(特に母)に感謝できるようになりました。
産んでくれてありがとうって。

しかも、プレゼントって、もうもう、私、記事を読んでいて、大興奮でしたよ!

KOHALUさんのご主人さん、男性なのに、そういう風に考えられるって
スゴイなって思うのです。

この点だけは、うちのオットも同じでして、親に感謝しろよって
誕生日には必ず言うんです。
プレゼントとかは全く貰えないんですけどね・涙
by: yoko * 2012/02/03 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++yokoさん+++
本当にご無沙汰してしまってゴメンナサイ!!!
そしてこちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)

親に感謝の日なんて旦那さんに言われるまでそれほど意識してなかったのですが、
去年からずっと母が入院しているので特に、産んでくれてありがとうというキモチが強くなりました。
yokoさんの旦那様もそうなんですね(^-^)

絵に書いたような誕生日を過ごしてみたいといつもプレゼントもなく終わることにガッカリ感を味わったりするけど、その反面で私を産んでくれた私の親に対して感謝してくれる旦那さんにすごく感謝しています。

ウチもプレゼントないですよー
今年は特別です。
なぜだろ~
怪しい・・・(笑)

by: KOHALU * 2012/02/06 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/447-34359878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
