スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒミツ
2012 / 01 / 22 ( Sun )
あるポイントサイトの広告で見て
いつもならスルーするところ、
なぜか気になってお試しセットみたいなのを買ったのが始まり。

ヒミツという名前の石鹸、ガミラシークレット。
ガミラおばさんのヒミツの石鹸ということらしいです。

それがとっても良くて。
正直石鹸なんて高くても安くてもたいした変わりはないと思ってたけど
これは全然ちがうー!
あたしの肌に合ったんだろうなぁ。
これで洗顔しはじめたら、
「ほっぺがモチモチだっ!」
と何も知らない旦はんがビックリしたくらいに
もっちりほっぺになりましてん♪

でもフツーサイズは4千円超!高い!
高すぎる石鹸!
すなわち、ムリー!!!

と、お試しセットをせっせと使っていたのですが・・・

DSCN3834.jpg

買ってしまった。
半額近くになっているのを偶然見つけて
(これは運命よね♡)
ガマンできずに購入いたしました♪

お試しセットの小さなサイズでも
朝夜の洗顔に使ってすでに2ヶ月くらい、
未だひとつめが終わらないのでコスパは良さそう。
なのでレギュラーサイズならだいぶ長く使えそうだし
体もこれ使っちゃおうかなぁ~♪

なんて思ってたけど。
こちらも、現物届いたら・・・ちっちゃ!!!(笑)

DSCN3833.jpg

左の大きな箱に、厳重に、
お宝のように、ちんまりと入ってたのは箱の半分くらいの大きさの石鹸(笑)

全身に使っちゃおう~♪なんて大胆な野望は捨てました(笑)
でも、ごくたま~にくらい贅沢しちゃってもいいよね♪

今年は、今年こそは、大人のキレイな女を目指すのだ!
(ムリだろうが)

スポンサーサイト
10 : 29 : 41 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<泣けるぜっ | ホーム | 甘い生活>>
コメント
--もち肌に?--

ガミラ 初めて知りました。
効果が実感できるんですね。
石鹸も汚れを落とすだけじゃないのねえ。
泡パックすると効果があるとか。
私のこの現状で今からでも綺麗になれるかしらと少々不安ですが試したい気持ちが湧いてきました。
小春さんって何から何までセンスいいです。
選ぶものがとっても洒落てます!

余談ですが アミラ というパン屋さん割とおいしいですよ。
by: うさぎ * 2012/01/23 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++うさぎさん+++
コスメとかお薬とかって人によって合う合わないがあるので積極的にオススメはしないようにしているのですが、この石鹸、私にはとっても合うみたいです。
週末に全身使ってみました!(笑)
さっき湿布を張ろうとして(笑)背中さわったらすべすべ~♪で「うほっ♡」
いつもお風呂上りには肌水を全身に吹きかけるのですがそれだけなので石鹸の効果だと思います。

泡パックですか!?
早速今夜やってみよ~!

お値段も、値下げしたらしくてだいぶ買いやすくなったので全身いっちゃおうかな~♪
石鹸ひとつでも効果が見えるとテンション上がっちゃいますね(笑)

今、検索してみました。
高崎のパン屋さんですか?
今度行ってみようかなぁ~
美味しいものを買うだけのために、遠出するっていうのも贅沢で楽しいですね(^-^)

by: KOHALU * 2012/01/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/446-f7f2e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
