スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘い生活
2012 / 01 / 16 ( Mon )
しつこいくらいに「辛党」を宣言しているあたくし。
甘いものはそれほど好きじゃない・・・
いや、好きじゃないんじゃない、
あまりたくさんは食べられない、いらない、
でもちょっとは欲しい(笑)

そんなめんどくさいあたしは
思い出したときにしか甘いものを食べなかったのに
ここんとこほぼ毎日のように何かを口にしてしまいます。
なんでやろ~

こないだ実家での頂き物をパクってきました(笑)

DSCN3732.jpg

好きなんです、羊羹。
子供の頃から和菓子派だったので羊羹や最中が好きなんす。
有名なナントカ屋の羊羹です。
(というわりにお店の名前忘れました)
羊羹だとあっという間に1本食べちゃいます。
あっという間っていっても、もちろん数日だよ~~~!

DSCN3666.jpg

こちらは我が家御用達ツルヤでみつけたアーモンドチョコ。
カカオ多めというのに惹かれました。
チョコレートがあっても冷蔵庫に入れたままほったらかしにしちゃうのに
アーモンドチョコやマカデミアチョコは
あると一日に一粒くらい食べます。
ナッツ系好きみたい。

アーモンドチョコでカカオ多めってあまり見かけないよねぇ?
こーゆうの、もっとあればいいのに。
できれば70とか80とか苦いのがモアベターよ(古い~!)

甘党じゃないのに、体が要求してるってことかい?
疲れてるのかい?

そーゆうことにしておこう♪




スポンサーサイト
10 : 59 : 45 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒミツ | ホーム | ぱーん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/445-b4edb1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
