スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月気分
2012 / 01 / 09 ( Mon )
このところずうーっといい天気が続いてますね。
日中お日様が出ると家がポカポカになるので助かります♪

昨年やる気満々でやっと実現したプチリフォーム(というか模様替え)
まだすべて終わったわけじゃない。
ペンキの塗り残しがちょっとあって、
白にしようかどうしようかと迷っているうちに寒くなってしまったのでそれきり。
石膏ボードむき出しのままの状態で年を越してしまいました(笑)

ま、それはまた暖かくなってからということで♪(のんき)

寝室がちょっと分離されたスペースになったので
数ヶ月迷った末に「ええーいっ!」と買ってしまったモノ。

DSCN3769.jpg

ベッドサイド用にアンティークの家具を買いました。
2~3ヶ月くらい迷いに迷い・・・でも見た目もサイズもすべてがグーだったんで
舞台から飛び降りちゃいました。
オークションだったのでお買い得だったと思うけど、
実物が届いたら「やっぱり運命の出会いだったんだわ!!!」って感じで
写真より断然いいんです!!!
いい味、雰囲気、良くぞ来てくれました!です。

もう一方のベッドサイドはというと

DSCN3771.jpg

暗くてわかりませんねー(笑)
こちらもアンティーク、、、っていうかおばあちゃんから母へ、
そしてあたしが無理やり貰い受けた(笑)和たんすです。
以前は置く場所がなくてなんと玄関周りに置いてあったのですが
やっと居場所を作ることができました。

ベッドがやけに生活感ありありでかっこ悪いですが・・・
ついでに写真立てに入ってるのはなぜか新撰組の土方歳三です(笑)
(入れる写真がないもんで)

縁あってウチにきたおばあちゃんのお嫁入り道具のたんすや
英国の古い家具のように
穏やかにステキな時間を重ねていけたらいいなと思います。

なーんちゃって♪


スポンサーサイト
14 : 18 : 04 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぱーん! | ホーム | 年末恒例>>
コメント
----

KOHALUさん、あけましておめでとうございます!

年末恒例の場所に行かれたのですね(*^^*)
コンサートもいいけど東京!
いいな~久しく上京してないから電車に乗れないかも^^;
KOHALUさんの記事で目の保養させていただきました。

↑のお部屋も素敵♪
我が家は年々殺風景になってます~

KOHALUさん、今年もどうぞよろしくです(*^^*)
お互いに笑顔いっぱいの一年にしましょうね!
by: くー * 2012/01/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++くーさん+++
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰してしまってすみません。
いつもこそっとお邪魔してるんでご無沙汰感はないんですけど・・・(笑)

年末の東京の街が大好きなのでライブはもちろんいつもとっても楽しみなんですが、年末だからゆっくりできなくて、ちょっとぶらついてお昼食べて帰ってくるってパターンです。
年末からお正月くらいまでゆっくり東京のホテルで過ごしてみたいなー♪

日々暮らしていくとモノは増えていくものだけどくーさんのようにずっとシンプルで暮らせるなんて羨ましいですよ!
私はどーも少し生活感あるトコじゃないと落ち着かなくて・・・(笑)
インテリアってそうしょっちゅう替えるものじゃないから住む人のスタイルが出ちゃいますね~
写真でちょっと拝見するくーさんのお宅、とってもステキです♪

昨年はあまりいい年ではなかったので、あとはいい事がどどっとやってくる予定です(笑)
小さくてもたくさんの笑顔が見れる一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします(^-^)
by: KOHALU * 2012/01/11 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/443-6397dae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
