スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末恒例
2012 / 01 / 06 ( Fri )
12月28日は特別な日です。

2011年12月28日も幸運なことに吉井和哉の武道館ライブに行くことができました。
もやはプラチナ、というよりダイヤモンドチケットって言えるくらい、
会員の先行予約でもなかなか取れません。
それが昨年はどーした奇跡か旦はんが当ててくれました♪
あたしをはじめ友達みんなが当たってもひとりハズしてた旦はんにだけ
幸運のライブ女神が微笑んだ・・・(大げさ)

席は今年も2階席、後ろのほうだったけど
やっぱり武道館はいいね♪
吉井和哉には武道館が良く似合います。

ミニアルバムは「ん~・・・」って印象だったんだけど
ライブですよ!ライブだと魔法がかかる。
ってゆーか、やはりライブで魂が入るんだね、吉井さんの音楽は。

ダチョウ倶楽部も「マサユメ」として1曲だけ参加して
かなり盛り上がりました(笑)
ダチョウも気持ちよかっただろうな~
武道館が「ムッシュ~ムラムラ~!」大合唱だったもん(≧▽≦*)

ウチは旦はんとあたしふたりがイエローモンキーが大大大好きで、
そして現在の吉井和哉へと続く大ファンなので
ふたりで新曲やアルバムが出るごとに
あーだこーだと辛口な感想言い合ったりしてるんですが(愛ゆえに♡)
根っこから心底大好きなんだとライブに行くと思い知らされます。
そう、ライブでの吉井和哉が大好きなんすね。




ということで、、、
シアワセな夢を見せてもらったライブの翌日・・・
ちょっとの東京デートです。

DSCN3788.jpg DSCN3789.jpg

ホテルを出てマルビルへ。
エスニックのレストランにてランチです。
あたしのは「ドラゴンプレート」ってぇやつ、旦はんは鶏の黒酢炒めランチみたいな。
ドラゴンプレートは20食限定ってことで飛びついたんですが(笑)
なんとドラゴンは「火を噴く」=「辛い」ってことなんですねー
チキンにも一味がたっぷり、フォーも辛口。
辛いの大好きなあたしは大喜びだったけど、一口食べた旦はんはヒーヒー火を噴いてました(笑)

それからマルビル内にある大好きなお店

DSCN3791.jpg

コンランショップでウインドウショッピング♪
ちょっと買い物もしたけど♡
コンラン卿のテイストが大好きなのでココはワクワクするお店です。
欲しいものもちらほら~だけど高いのよね(笑)
いつかここのソファ買いたい~~~!

コンランショップをうろついている間に
旦はんは向いの吉田かばんでビジネスバッグ選びに夢中。
お気に入りをゲットできてご満悦でした。

あたしはなぜか旦はんと一緒だと財布の紐がきつくなるんだなー
ひとりだとドカドカっと買っちゃったりするのになぜだろ~(笑)

で、シメは・・・

DSCN3792.jpg DSCN3794.jpg

パフェにしようかムースにしようか悩みに悩んでパフェにしました♪
旦はんはムースを。
いつもパフェって途中でイヤになっちゃうんだよねー
飽きちゃうっていうか、甘くてもうヤダ!ってカンジ。

が、これは違いました。
おいしいーーーーーーーーーっ!
ぺろりです、なんならもういっちょ!てな勢い。
でもこれ1500円ですもの、もういっちょ!はムリ(笑)
おいしかったなぁ~~~
やはりさすが!です。

だって、このお店は

DSCN3795.jpg

高級フルーツの千疋屋さんですものね。
おいしいいちご、ありがとう!
また今年の年末お会いしましょうね♡


そう、今年の年末もお願いします♪



スポンサーサイト
13 : 34 : 57 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お正月気分 | ホーム | 去年のはなし>>
コメント
--いいですね!--

コンランショップ 越谷のレイクタウンにアウトレットがあるみたいですね。
欲しいけどショップで見るだけでした。
なかなかいいお値段でいつも諦めちゃっておわり。
でも見るだけで幸せになるからいいかっ。

確かに買うときの決断はどうにでもなれっていう捨て身が大事なので一人が楽ですね。
人間 物を買うときに本性がでるそうです。
by: うさぎ * 2012/01/08 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++うさぎさん+++
そうなんです!アウトレットに出店してるんですよねー
行ってみたくてっ!
コンランショップはすてきなものが多いけど普通の雑貨屋さんよりお値段もちょっとするので躊躇しちゃうんですよね。
うさぎさんのおっしゃる通り、見ているだけでシアワセになるから、まいっか~です(笑)

買い物で本性がでるんですね(笑)
あれこれすごく検討して悩んで考えてからやっと買う旦はんと、あまり悩まず第一印象でポイポイ買ってしまう私・・・

後先考えないトコ、ちょっと反省です。
by: KOHALU * 2012/01/09 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/442-15c8af1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
