スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
去年のはなし
2012 / 01 / 05 ( Thu )
年明け早々去年のことになってしまい面目ないっす。

まずはクリスマス。。。(笑)
なーんかずっと前のことみたいだけど。
去年ははじめて予約してクリスマスケーキを買いました。

DSCN3777.jpg DSCN3780.jpg

ツルヤさんで買ったりんごの木のベリーフロマージュ。(だったかな?)
とにかくあたしはベリーと付くものに弱いです。(笑)
チーズケーキ系なんだけどチーズがくどくなくてベリーの酸味とチーズのほんのり酸味、
甘党ではないあたしにぴったりの美味しいケーキでした。
もちろん甘党の旦はんも大喜び。
りんごの木のケーキ、やっぱおいしい~
今度長野に行ったら久しぶりに買ってこようっと♪

DSCN3778.jpg

でも、クリスマスケーキにもローソクって立てるんだっけ?


そしてこちらは旦はんがなぜか珍しくお土産に買ってきてくれたお菓子。

DSCN3782.jpg DSCN3781.jpg

堂島ロールのモンシュシュのお菓子。
どうせならロールケーキのが良かったなぁ・・・とは思っても言わず(笑)
だって旦はんが何か買って来てくれるなんてめったにないことだもんね。
そりゃありがたく、おだててまた買ってやろうという気になってもらわんと♪


あら~去年のクリスマスのこととはいえ、
今年もはじまりは美味しいもの話になってしまいました(笑)
食いしん坊はことしも治らないようですな。

今年も胸焼けしない程度にお付き合いいただけたら嬉しいですm(__)m



スポンサーサイト
12 : 28 : 25 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末恒例 | ホーム | 2012年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/441-baf2b2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
