スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012年
2012 / 01 / 03 ( Tue )
あけましておめでとうございますm(__)m

2011年より少しでも明るい、シアワセがより多い年になりますように。

少しずつの更新になるかと思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

新しい年、キモチも新たにいくぜっ!
スポンサーサイト
10 : 47 : 31 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<去年のはなし | ホーム | ロゼ>>
コメント
----

おめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
早々に軽井沢プリンススキー場でスーパーボーゲンの華麗な滑りを披露しました。
あちこちが力みすぎたのか痛いなか次ぐ日はデパートで人疲れして・・・
仕事初めの今日やっと楽になりました。
またいつもの日常がやって来ました。
でも気持ちは新しくスタート。
新年ていいですね。
by: うさぎ * 2012/01/05 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++うさぎさん+++
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

うさぎさんはスキーヤー!なんですねっ。
私はやったことないんですよぉー
小中学生の頃の授業はスケートの地域でしたのでスキーにはまったく馴染みがなくて。

年末年始の冷たい空気の中の賑やかな街は大好きです。
でも、普段田舎にのほほんとしてるから人疲れしちゃうんですよね、私も。
なのに懲りずに賑やかなところに行きたくなります。

新しい年、いい一年にしたいですね。
笑顔であふれる年になりますように☆
by: KOHALU * 2012/01/05 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/440-980df79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
