スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レースもの
2011 / 11 / 30 ( Wed )
子供の頃はTシャツにショートパンツで飛び回っているような子で
たまにスカートを履くと
「お前はスカートより半ズボンのが似合うなぁ」
と親にまで言われて、
すっかり女の子の自信はなくして成長しました。

というのは大げさだけど(笑)
フリフリのレースや女の子っぽいものって苦手だったんだよねー

それが、いい大人になってからちょこっとしたレースなんかに
クラクラ~っとよろめいてしまう・・・

衿と袖口にレースをあしらったインナーカットソー。
昨シーズンも買い逃して今期も買えず諦めていたところに
オークションで譲っていただけることになりました。

DSCN3746.jpg

セーターやブラウスの衿からチラッと見えるインナーのレースが
どうしようもなくかわいいんだもんっ!!!

そしてこの念願のカットソーを譲っていただいた出品者さんが
なんととーっても近くにお住まいの方で、
このブランドの話なんかでちょっと盛り上がったりして(笑)
メールアドレスを教えあったり。
オークションでのお取引をはじめて数年ですが
こういうこともあるんですね。

顔の見えない、まったく見ず知らずの人とのやりとりで
不愉快なこともあったりするけど、
こんなふうに素敵なご縁があったりすると
ほーんとにシアワセなキモチになります。

ありがとうございました!
大切に長く着ますね♪


スポンサーサイト
11 : 45 : 57 | クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠いぃ~~~ | ホーム | シーズン到来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/437-dfafc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
