スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シーズン到来
2011 / 11 / 22 ( Tue )
まだ11月じゃ~ん、と思っていたら
最近「イルミネーション点灯式」なんて
テレビでは毎日みたいにやってるので気分も盛り上がってきたー♪

でもまだなんだな、我が家のクリスマスツリーは。
なかなか出す時間がなくて、
天気が悪かったりするとその気にならないし(笑)

で、まずはコチラの方々。

DSCN3733.jpg

サンタさんとトナカイ君が仲良く並んで座ってるじゃないのっ!
アンタ、いつの間に!?

なーんて、な。

去年ついに買ってしまった180センチのクリスマスツリー、
早く出したいなぁ♪
ワクワク♪♪♪

クリスマスってシアワセを感じるシーズンだよね(^-^)
スポンサーサイト
11 : 49 : 02 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レースもの | ホーム | 甘いもん>>
コメント
----

そーなんですよねー笑

クリスマスって言っても
もう自分の枕元にプレゼントを置いてくれる
サンタさんは来ないのですが・・・

気分がウキウキで
アイテムをインテリアに仲間入りさせてるんですが
あっという間に 12月26日になっちゃったりで
かたづける方が 時間かかっちゃったり・・

毎年繰り返しちゃうんです
同じこと 笑
 
by: ママっち * 2011/11/22 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++ママっち+++
クリスマスツリーって飾り付けに結構時間がかかるから1ヶ月くらい見てないと満喫した感が味わえませんよねー(笑)
我が家もやっと出しました。
見ているだけでシアワセな気分になれますよね♪
今年はオーナメントを買い足そうかな~と昼間のちょっと殺風景に見えるツリーを見て思っています。

枕元にサンタさん、毎年プレゼントを置いてくれていると信じていますよ~
目には見えなくても、きっと。

ぶふっ(≧ω≦)(照)
by: KOHALU * 2011/11/24 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/436-25ff08a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
