スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 / 09 / 09 ( Fri )
秋空の雲。

DSCN3676.jpg

キレイな鰯雲に思わずパチリ。
どーしても電線が入っちゃうんだよな~
まぁ、しゃーないか。




部屋の模様替えに伴って
去年から狙っていたものをゲットだぜ。

DSCN3677.jpg DSCN3678.jpg

モロッコのオットマンです。
革に手刺繍がエスニックな雰囲気で一目惚れ。
でも衝動買いできるほど安くないし、欲しい色は品切れだったのでじっくり待ちました。
というより、半分忘れかけていたんだけど(笑)
久しぶりにショップのHPみたら更新されていて欲しい色が入荷していたので
買っちゃった~♪
腰掛けたり、ソファに座って脚をのっけたり、
床座りで肘掛にしたり。
かわいらしくて愛しいハニーです(笑)

バブーシュは一緒に、ついでに購入。
もう10年も使っている年季の入ったバブーシュ、
お気に入りだけど最近素足で履いてると
中敷がぺらぺらと足の裏にくっついて剥がれて
ボンドで貼り付けてもまた剥がれ・・・
で、新しいのを。
またまたスパンコール付きです。
年季の入り具合も気に入っているので両方履いてるから
お掃除のときにちょっと邪魔だけど(笑)

フランスっぽい雰囲気にしたいのに
ついついこの手のものを買っちゃうんだよね。
フローリングだけど昔の名残の障子もそのまま(笑)

まぜこぜだけど、雰囲気のある居心地のいい部屋に育てていけたらいいなぁ。
スポンサーサイト
10 : 41 : 40 | インテリア&雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<IKEA初上陸 | ホーム | 秋かな>>
コメント
----

バブーシュいいですね

我が家ではいっつもどうってことない安物のスリッパですごしてます。
ほぼ毎年買い替えるんだったら買えるのにね。
10年使っても劣化しにくいんですね。きっと小春さん物をすごく大事にする人だと思います。
ああ、自分が恥ずかしい。
by: うさぎ * 2011/09/14 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

+++うさぎさん+++
スリッパと考えるとやはり買うときはちょっとためらっちゃいますよね。
ウチもお客さん用にはスリッパを置いてるんですが少しずつバブーシュを買い足して切り替えている最中なんですよ。
ただ、友達とかだといいんですが工事や作業で来た知らないオジサンにはスリッパ・・・(笑)

母がすごーくモノを捨てない人でしかも景品みたいなものでも欲しがるし(笑)何でも取っておいて今実家はものすごい状態なんです。
その反動か私は長く使えるものを最小限にと思うんですけど・・・なかなか難しいっす(笑)
日々物欲との戦いですよねぇ~
by: KOHALU * 2011/09/15 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/432-0205ef6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
