スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピラティス
2008 / 03 / 26 ( Wed )
もう1年くらい。

近所に教室なんかないもんね、
ハリウッドスターもやってる!なんてオイシイ文句に釣られて
はじめたはいいけど。

           DSCN0420.jpg

このレベル1はほぼ腹筋で。
あたしには腹筋がないので起き上がりません。。。

なので1年たってもレベル1。

河童族としては、やっぱり陸上より水中の方が得意だわぁ。
おっ?
つーことは、水泳には腹筋ってあんまり使わないってこと?
でも水泳の女子選手ってきれいな体してるよねぇ~
なのにあたしはいくら泳いでもあーならないのは???

ま、考えるのはやめようね。


いっつも最後にステファンが言うんだ、
「それではレベル2でお会いしましょう♪」

お会いできるんだろうか?
スポンサーサイト
11 : 25 : 10 | 小春日和 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<糖質ゼロシリーズ | ホーム | コーヒーアート>>
コメント
----

KOHALUさんちがうちに近かったらいいのにー。
そしたら、わたしが通っているピラティス教室ご一緒できたかなぁ…。
ちょっと遠すぎますよねぇ…。
週1で1ヶ月2000円とかなりリーズナブルなのでお薦めなんですけど。

もし、興味があったらいつでも聞いてくださいね。
一緒に腹筋鍛えましょー♪
by: yoko * 2008/03/26 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も始めたばかりですがピラティスやってます^^
腹筋がなくてダメダメ生徒なんですよ(笑)。
先生のお腹や背中を見ながら「いつかこんな感じに・・・」と気持ちを上向きにしてます。
イメージするって大事ですよね。
私はイメージするだけで努力するの忘れちゃうんですけどf(^-^;
お互いがんばりましょうね!
by: くー * 2008/03/26 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yokoさん
一ヶ月2,000円てすごく良心的ですね~♪
うちの近くにもそんなトコがあったらいいのに・・・
yokoさんはスキーも上手みたいだし、あたしの中ではyokoさん=スポーツウーマンってイメージになっています。
ご一緒できたら楽しそう♪・・・だけど、ぜぇったぁ~~~いついて行けませんっ(断言)
なんとかレベル2にいけるよう、がんばります。

>くーさん
ひやぁ~、くーさんもピラティスやってるんですね!
偶然にもピラティス人口高し!
そうなんですよぉ、あたしもDVDに出てくるアシスタントの女性の体見ては「あんなふうになれるかも♪」と夢を見てしまいます(笑)
ピラティスはイメージすること大切だって言うし♪
あたしの場合はもう妄想に近いかもしれないけど(笑)
今より少しでも進歩できるように少しずつがんばりましょうねん♪♪
by: KOHALU * 2008/03/27 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lacle.blog22.fc2.com/tb.php/43-276b333c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
